6月23日夜ご飯 | ちゃーのゆるゆるいこ〜

ちゃーのゆるゆるいこ〜

50の手習い⁇も少しはなれてきました。
糖尿病と闘いながら、ダイエット、頑張っています。
韓国旅行、なかなか行けず、ストレス溜まってます。
生活改善に取り組み、辛い日もありますが、
大きな独り言言わせてもらいます‼️

今日は、日曜日。
仕事は休み。
娘の家にも手伝いに行かなくていいし、買い物も、昨日すませた。
昨晩、作り置きのお菜も、何品か作ってある。
だから、今日は、何もしなくても良い。
好きなだけ寝ていようと思いました。
夕方、五時。
昼ごはんを食べてないから、小腹が空いたので、菓子パンと、バナナを食べました。眠気も、もうなく、リビングに。
久しぶりに、日曜日の夕方を過ごしています。


テレビを見ていたら、もう夜ご飯の時間に。

シャケと味噌汁を作って、後は、昨晩作り置きしたお菜を出して、サラダを作り、主人と二人の夕ご飯です。夕方までゆっくりしていたおかげで、身体も少し楽になりました。

明日からまた1週間、頑張らないと💦😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

年々、歳を取り、仕事と家事、で、今は娘の子育ての手伝いで、身体が辛くなる事が増え、回復力が悪いし、メンテナンスしても、なかなか良くならない。

困ったものです。