6月23日朝ご飯 | ちゃーのゆるゆるいこ〜

ちゃーのゆるゆるいこ〜

50の手習い⁇も少しはなれてきました。
糖尿病と闘いながら、ダイエット、頑張っています。
韓国旅行、なかなか行けず、ストレス溜まってます。
生活改善に取り組み、辛い日もありますが、
大きな独り言言わせてもらいます‼️

今朝も相変わらず、五時に目覚め、トイレへ。
お腹空いて、朝食の準備を。ほうれん草入り玉子焼きを作り、後は作り置きのお菜と、雑穀米80g。
お腹が満たされて、やはり眠気がきたので、またベットに。今日は雨が降っているせいか、肌寒い朝です。


今日は、日曜日。

娘の家にも行かないし、買い物にも行かない。

だから、夕方までゆっくり、ゆ〜っくり、寝てようと思います。