6月20日朝食 | ちゃーのゆるゆるいこ〜

ちゃーのゆるゆるいこ〜

50の手習い⁇も少しはなれてきました。
糖尿病と闘いながら、ダイエット、頑張っています。
韓国旅行、なかなか行けず、ストレス溜まってます。
生活改善に取り組み、辛い日もありますが、
大きな独り言言わせてもらいます‼️

今朝は眠れた感ありでしたが、お腹が空いて起きました。時間はまだ5時でしたが、朝食を食べて、やはり眠気がきたので、また寝ました。お腹が満たされると、眠気がくるみたい。




早い時間で眠気がきたので、ワンコの散歩はなし。
9時過ぎに目覚めましたが、スッキリした感じで、良さげでした。
しかし、ここのところ、仕事が忙しく、子守もありで、肩、首がパンパン💦😭😭
仕事を休み、整体に行ってきました。
しっかりと、揉みほぐしてもらい、少しだけど、肩が楽になりました。
こんなにゴリゴリだから、一回では、揉みほぐしは無理でしょうね。
また、来週頭に行った方が良さそう。