6月19日朝食 | ちゃーのゆるゆるいこ〜

ちゃーのゆるゆるいこ〜

50の手習い⁇も少しはなれてきました。
糖尿病と闘いながら、ダイエット、頑張っています。
韓国旅行、なかなか行けず、ストレス溜まってます。
生活改善に取り組み、辛い日もありますが、
大きな独り言言わせてもらいます‼️

昨夜も眠れているのか、起きているのかの、状態で明るい朝を迎えてます。
薬が効いていて、2時間くらいは眠れているような、あー寝れない‼️と言いながら起きている様な、変な感じです。意識がはっきりするのは、4時半過ぎに。
で、時間確認したら、もう一度眠り、次は6時、8時、で、ぐっと睡眠の波に入っていって、昼になってる。といった感じでしたが、睡眠は取れているのか、目覚めは、身体は以前みたいに、怠くはありません。
わりと、スッキリしてます。ただし、朝食抜いちゃいましたけど💦😭😭😭😭
5時に目覚めた時に、ワンコの散歩と朝ご飯食べればよかった?
でも、今日は、睡魔に負けました💦😮‍💨😮‍💨😮‍💨
こんな日もありますよね。