6月10日夕食 | ちゃーのゆるゆるいこ〜

ちゃーのゆるゆるいこ〜

50の手習い⁇も少しはなれてきました。
糖尿病と闘いながら、ダイエット、頑張っています。
韓国旅行、なかなか行けず、ストレス溜まってます。
生活改善に取り組み、辛い日もありますが、
大きな独り言言わせてもらいます‼️

今日は、午後から、肥満外来の治療をしている病院に行って来ました♪
漢方薬を飲んで、痩せます。食事と、軽い運動をして緩やかに痩せるので、リバウンドな無しです👍🎶🎶
緩やかに痩せるので、なかなか成果をみるのは、首を長くして気長に待たないといけないのですが。
もう、何をしたらいいか、わからなくなってきたので、最後の砦的な感じで、行ってきました。
食事も、前と比べると、かなり減らしているし、思い当たるのは、パンですかね?でも、食べてるのは、ダイエット用のパンだし。
カロリー的には、かなり抑えていると自分では思っています。それが、ダメなのかな?本当に。どうしたらいいかわかりません💦😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭