5月16日昼ご飯 | ちゃーのゆるゆるいこ〜

ちゃーのゆるゆるいこ〜

50の手習い⁇も少しはなれてきました。
糖尿病と闘いながら、ダイエット、頑張っています。
韓国旅行、なかなか行けず、ストレス溜まってます。
生活改善に取り組み、辛い日もありますが、
大きな独り言言わせてもらいます‼️


今日は膝がめちゃくちゃ痛くて、起き上がることも難しいくらいだった。

トイレ行くのも、必死😭😭

なので、先日買った、冷凍の具沢山スープを作って食べた。

スープ、美味しい❤️

プラス白米120gで、満足🎶

しかし、足が痛くて、座っていても、横になっていても痛い。

マジ痛いんです😭😭😭😭

明日は接骨院じゃなくて、整形外科に行って来よう。

痛み止め、もらわないと、動けない。仕事も、休めない😭😭😭😭

なんとか、してほしい😭😭