5月14日夜ご飯 | ちゃーのゆるゆるいこ〜

ちゃーのゆるゆるいこ〜

50の手習い⁇も少しはなれてきました。
糖尿病と闘いながら、ダイエット、頑張っています。
韓国旅行、なかなか行けず、ストレス溜まってます。
生活改善に取り組み、辛い日もありますが、
大きな独り言言わせてもらいます‼️


仕事終わりに、フットネイルに行ってきたので、夕食が少し遅くなってしまいました。

なので、予定していたメニューから、急遽変更。

簡単な冷凍のハンバーグに。お湯で温めて頂きます。



少し小ぶりでしたが、美味しいハンバーグでした。

ご飯も冷凍のがあったので、ズッキーニのナムルと、大根とワカメの味噌汁だけ作りました。

食事改善2日目ですが、食品10品目を1日で取るのですが、作るのが大変😮‍💨😮‍💨

作り置きして、少しづつ変化するようにしたいと思います。頑張らないと💦

まだ、始まったばかり。

これからだから、簡単作り置きの本でも買ってこよーかな😅😅😅