お孫ちゃんとじいじ | ちゃーのゆるゆるいこ〜

ちゃーのゆるゆるいこ〜

50の手習い⁇も少しはなれてきました。
糖尿病と闘いながら、ダイエット、頑張っています。
韓国旅行、なかなか行けず、ストレス溜まってます。
生活改善に取り組み、辛い日もありますが、
大きな独り言言わせてもらいます‼️

ぐずぐずのお孫ちゃん。
まだ1カ月過ぎたばかり。
生活リズムが少し出来てきたかな?
でも、お腹が空くとぐずぐずが始まります。
ゲップが上手く出来ないから、吐き戻しもよくあります。
日曜日、午後から主人と出かける予定でしたが、娘が寝てないから見てて欲しい‼️と、またもやヒステリックになってまして、出かけるのやめて、お孫ちゃんの世話する事に。
母の日なのに、、、。
私への気使いは無し。
自分の欲求だけぶつける娘。ワガママ過ぎですよね。
孫ちゃんには罪はないから、ミルクあげて、寝かしつけました。



主人が抱っこしてましたが、一か月で4500g超え。
重たくて💦
手が疲れてしまいました。
今週は、旦那さんが連休が取れたらしく、アパートに帰って行きました。
また、来週から来るみたいです。いつまで居るんだろうか?早く、平穏な生活に戻りたいです。
たまーに、顔見せてくれるだけで良いのでだけど😅