今日も頑張れなかった | ちゃーのゆるゆるいこ〜

ちゃーのゆるゆるいこ〜

50の手習い⁇も少しはなれてきました。
糖尿病と闘いながら、ダイエット、頑張っています。
韓国旅行、なかなか行けず、ストレス溜まってます。
生活改善に取り組み、辛い日もありますが、
大きな独り言言わせてもらいます‼️

今日も頑張ること、出来なかった。

身体が鉛をつけている様な、

そんな、ダル重で、頭痛。

休むと、欠勤で給料から5000円、

引かれるから、遅刻してでも

行きたいんだけど。

それも、今日は無理だった。


何がいけないんだろうか。

痛み止めを飲んででも、

行くべき‼️

でも、身体のダル重は治らない。

気合いで、生活のためだ!と、

もっと、強くならないと‼️と、

心の中で葛藤している。


頑張ろうと、思うと、余計身体が辛い。


夕方、予約してある、整体に

行ってみよう。

頭痛も、身体のダル重も、

多少はスッキリするかもしれない。


また、抜け出せない、暗闇に

入ってしまったみたいで、不安。