今日は、頑張れなかった。 | ちゃーのゆるゆるいこ〜

ちゃーのゆるゆるいこ〜

50の手習い⁇も少しはなれてきました。
糖尿病と闘いながら、ダイエット、頑張っています。
韓国旅行、なかなか行けず、ストレス溜まってます。
生活改善に取り組み、辛い日もありますが、
大きな独り言言わせてもらいます‼️

今日は、頑張れなかった。

身体、ダル重。

頭痛。

昨日、なかなか寝付けなかったし、

睡眠が浅く、何度も途中起きたから?

最近、調子が良く、

睡眠も安定していたから、

今日のダメージはキツい😢

夕方から、内科に受診を予約して

あったので、ダル重の身体を起こし、

病院に行って来ました。

A1Cが高くなっていたので、

週一回の注射、開始する事に

なりました。

体重も、6月から、4キロ増えて

しまっていたから😢

食欲を抑えることが出来る、

注射らしいので、期待します。

雨か続いて、犬の散歩にも

行けてないから、悪循環💦

だからかな?すっきり感が無くて😓

身体ダル重だから、カーブスにも

行けてない。

明日、とりあえず、整体行って、

全体の凝りを取ってもらい、

リセットしよう‼️

で、また、気分も上げて、

頑張ります😆