糖質オフのダイエット | ちゃーのゆるゆるいこ〜

ちゃーのゆるゆるいこ〜

50の手習い⁇も少しはなれてきました。
糖尿病と闘いながら、ダイエット、頑張っています。
韓国旅行、なかなか行けず、ストレス溜まってます。
生活改善に取り組み、辛い日もありますが、
大きな独り言言わせてもらいます‼️

こんばんは。
糖質オフのダイエットを始めて、
かれこれ、3か月は経ちました。

私は50代半ば、やはり、停滞期やら、
代謝が悪いからとか?のせいでしょうか
なかなか、思うようには、体重が落ちて
くれませんえーんえーんえーん

一番ピーク時よりは、5キロは減りましたが
元々の体重が横綱ですから(笑)
5キロ程度だと、気持ち顔がすっきり?
程度にしか変化ありませんガーンガーンガーン

自分の中では、3か月で、10キロ程度は
落ちてくれるかな?と、期待していたので、
かなり、凹みますショボーンショボーンショボーン

運動が苦手なので、余計に減りにくい
かとももやもやもやもやもやもや
やる気が空回りしていて、テンションが
下がってる今日この頃ですアセアセドクロドクロドクロ

なんとか、気持ちを盛り上げて、
テンションアップして、
頑張りたい!!!!!!