先日、わたしが以前主宰していた

美人塾卒業生と会っていたのですが

 

「紗絵子さんって本当に

言うことが変わらないです。

 

紗絵子さんはずっと紗絵子さん。」

 

 

わたしの本を読んで、そんな

うれしい感想をくれました。

 

 

image

石原先生と気が合った感じのブラックコーデ♡
先生めちゃくちゃおしゃれなんだー!

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

夢中をひらく

ライフスタイリングプロデューサー

菱田紗絵子です。

 

 

さてさて、5年前の記事です。

 

 

「今と同じことを言ってる」

でおなじみですが、

 

やっぱり今読んでも

 

たしかにーって思うことばかり(笑)

 

このブログぜひ

読んでいただきたいのですが、

 

簡単にいうとなにが

書いてあるかと言うと、

 

 

「本当に尊敬する人の顧客になろう」

 

 

ということです。

 

 

顧客・・・とはおこがましくて

いえませんが

 

たとえばわたしは

石原先生との出逢いで

今年本当に人生が変わったと

思って感謝しています。

 

だから、

 

 

 

image

 

昨日も表参道まで会いに行きました。

 

image

 

箱庭づくりのワークショップに

参加してきたよ♡

 

 

image

 

いや本当に先生いつも素敵すぎる・・・♡

 

 

 

最高にエネルギー高い空間でした♡

 

 

まもなく2024年。

 

はっきり言って、人生というのは

「誰と一緒にいるか」で変わります。

 

 

 

だからもし、これを読んで下っているあなたが

 

 

2024年もっとより良い年にしたいな、とか

 

さらに自分の力を活かしていきたいな、とか

 

来年こそ人生変えたいな、とか

 

そんな風に思っているなら

 

 

ぜひ、

 

会いたい人に会いに行ってみてくださいね♡

 

わたしはすでに

 

「この人だー!」と、びびび!と

 

来た方をロックオンして

学ばせていただくことに

決めています♡

 

 

とっても楽しみ!!

 

 

 

そして、コミュニティのメンバーさんには

いろいろなきっかけをつかんでほしいから

 

 

image

 

すでに、超豪華ゲスト陣の登壇が

決まっています♡

 

 

 

image

 

龍さんの公開鑑定も

 

image

 

りえもんちゃんの講座も

 

前半は無料グループで視聴可能です♡

 

 

まだ参加していない方は

こちらからどうぞ♡

 

 

 

それでは今日はこのあたりで。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

・・・あ!

 

そうそう忘れてました!

 

年始のメルマガでお年玉企画やります♡

 

 

まだ登録されていない方はぜひぜひ!!

 

 

 

 

ではでは♡