手帳のGAKKOの校長として

 

2022年

2023年

 

2年間勤めてくれたのは

真季さんでした♡

 

image

 

ご訪問ありがとうございます!

 

夢中をひらく

ライフスタイリングプロデューサー

菱田紗絵子です。

 

 

image

 

なつかしい2年前の記事が

出てきました。

 

 

例年冬至までで募集をしめきっていたので、

カウントダウンライブなんぞしていた

2年前。

 

 

まみさんに校長をお願いして

2年目の今年。

 

 

 

実は本当は

 

 

3年間おねがいしようと 

思っていたし、そのつもりでした。

 

でも、今年の夏。

 

 

北海道からフライトで

返ってきた当日にひらかれた

 

このビアガーデンで

 

image

 

突如

 

 

image

 

 

「紗絵子さん

わたし、校長卒業していいですか?」

 

 

って言われました(笑)

 

 

直前まで北海道にいて

 

image

 

完全に

 

image

 

旅行帰り気分だったわたし。

 

image

 

image

 

(いや、実際は伊藤直樹氏の

講演会に帯同するという

大事なお仕事でした)

 

 

image

 

真季さんから、突然

 

「校長辞めます」宣言を聴いた

わけですが

 

 

 

実際にどう思ったかと言うと・・・

 

 

image

 

いいね♡

 

って思いました(笑)

 

 

わたしは、まみさんのことが

とても好きだし

 

まみさんにはいつだって

 

 

自分らしく輝いていてほしい。

 

 

そう思っています。

 

 

image

 

真季さんとわたしは

違うところばっかりだけれど

 

それでも、面倒くさいを乗り越えて

これまで育んできた絆があります。

 

 

だからわたしはいつだって

 

 

真季さんを応援したいし

 

真季さんがもっと自由に

のびのびと人生を楽しむのを

応援したいっていつも思っています。

 

 

image

 

image

 

 

だから、今回自分で決めて

教えてくれたのがとても嬉しかったし

 

 

わたしはいつだって

まみさんが決めたことを

応援するのみ、だから。

 

 

教えてもらえて本当に

よかったな、と思っています。

 

 

 

 

というわけで、手帳のGAKKOは

 

 

2年間真季校長を経て

 

2024年は・・・・

 

原点回帰!!

 

 

初代校長のわかこさんが

 

戻ってきます♡

 

それも本当にありがたいし

すごいことだと思っています。

 

 

 

2024年の手帳のGAKOも

ますます面白いことになりそうです。

 

 

 

 

どうぞ、ご期待下さい!!

 

 

それでは、また!