手帳のGAKKO校長でもある

松本真季さんの

 

 

クラファン!!

 

お誕生日である明日スタート!!!

 

のはずが・・・

 

 

はじまっているようです♡

 

 

image

 

ご訪問ありがとうございます!

 

夢中をひらく

ライフスタイリングプロデューサー

菱田紗絵子です。

 

 

勢い余って公開ボタンを押すという

そういうことがあるのだな、と

 

 

この秋クラファンするわたしとしては

勉強になりました!!

 

 

これは金政ゆかさんにちゃんと言っておかなければ・・・ww

 

 

というわけで、もちろん

わたしも支援させていただきました!

まみさんのクラファンはこちら♡

 

 

こうして、2024年の手帳が

どんどん増えていくわたしです(笑)

 

 

すでに今、購入したのが7冊・・・

 

 

 

でもね、手帳ってすごいツールなのです。

 

 

あなたにもそれを実感してほしい♡

そう思っています!

 

 

時間は命なの。

 

その時間をどう使うかは

本当に大切。

 

 

それを可視化できる手帳は

最強ツールです♡

 

 

 

 

image

 

こういうインスタライブも

命使ってやってるよ♡

 

 

真季さーん!

 

わたしにお手伝いできることが

あればクラファン手伝うので

声かけてね(ここで言う)

 

 

というわけで、今日はここまで!!

 

 

ぜひ、クラファンページ

ご覧ください♡

 

 

 

 

 

 

ゆーみんがとっている

写真もかわいいよーーー!!

 

 

というわけで今日はここまで!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡