いや、もう今日はありえないことが

朝から起きました(笑)

 

詳しくはメルマガに書いたので

よんでくださいね。

 

 

image

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

夢中をひらく

ライフスタイリングプロデューサー

菱田紗絵子です。

 

 

かよさんのブログに

夏至について書いてあったので、

ぜひぜひお読み下さい。

 

 

ここで、本当にそう!

 

 

と思ったのはここね。

 

 

多くの人にとって「人生の大転換期」となる可能性が非常に高いと言われているのだそうです

 

 

大転換期も大転換期。

 

 

・・・いや本当にそうだな、と。

 

 

image

 

長崎で遭遇したミライくん。

 

 

わたしもある意味、

自分の未来が見えてしまった

旅でした。

 

 

運命は、変えていける。

 

そして

運命に気付いてしまった後

 

どうするか、は自分で決められる。

 

 

今、大転換期だからこそ。

 

揺らいでいる人は

多いと思います。

 

 

ほんと、まわりにもいる(笑)

 

 

 

でもね、わたしは気付いたものは

もう「みなかった」ことには

できないし、

 

 

「なかった」ことにはできないから。

 

 

あのとき降りてきた

自分の直感を信じて

 

 

前に進んでいこうと

思います。

 

 

 

人生の大転換期。

 

 

大きく変わる時を

 

楽しんでいきましょうー!

 

 

そして、かよさんのブログにも

ありますが、

 

 

やっぱり仲間がいるって

いいので。

(わたしにも話をきいてくれる

人がいます)

 

 

ひとりぼっちではなく

変わっていこうという方は

 

 

そういう環境をつかってみて

くださいね。

 

 

 

image

 

誰といるかで、

人生かわるよ!!

 

そうそう、それから

今晩22:30から

 

image

 

宮崎隼さんと一緒に

FacebookLIVEやります♡

 

 

お時間ある方はぜひ、

遊びに来て下さいね♪

 

 

 

それでは、また♡