24Diaryマルヨちゃんが、

5/6、5/7と舞台に出演されます♡






ご訪問ありがとうございます♡


夢中をひらく

ライフスタイリングプロデューサー

菱田紗絵子です。




マルヨちゃんとの

出逢いは、まさに運命的で。



手帳が好きで

舞台が好きで



そんな共通点のあるわたしと

マルヨちゃんですが、



わたしがマルヨちゃんを

本当に尊敬しているのは



好き



のパワーでいろんなことを

実現しているところ。



ただ好き!というだけでなく

行動しているマルヨちゃん。



大尊敬しています♡





こんなに可愛すぎるコラボ

手帳を一緒につくれたのも

本当に一生の思い出になるくらい


わたしにとっては

嬉しいことです♡



(しかもわたしはほとんど

なにもやってない。

チームの力で実現しました!)



そんな大好きなマルヨちゃんが

舞台に出ると決めたよ、

と聞いたのは2月。



そして、今月名古屋でもあってね



「いくよ」


と言ったと思うのですが、



菱田紗絵子に二言はない。


行くと言ったら、行くよ!!☺️



ということで、わたしは

5/6の夜の回に伺います。


だれかご一緒しません?✨



マルヨちゃんのブログ

貼っておきますね♡



マルヨちゃんの姿から


自分を生きるってこういうことか!


きっと感じるものがたくさんあると

思います♡




本当にね。


みんな、自分の舞台に立つことが大事よ!




昨日、大好きなイベントに

参加しました。




マハラジャで踊りまくるという

イベント。






なんて楽しそうなんでしょう笑




お立ち台に仁王立ちしとる笑





ちなみにおとなりは、

人間関係のおかたづけの

堀内大先生です♡




撮影はイシちゃん♡



これだけみると、

ただのパリピの集まりに

見えるかもしれません。



が、この会の本当の目的は

そこじゃない。



冒頭にこちらの

映像をみんなで見たのですが


本当に感動しました。





エガちゃんのスピーチ。



すごいです。



人の目気にしてる場合じゃない。



自分が本当にやりたいことを

たとえかっこわるくても

全力でやって生きていこう。



わたしはそんな人でありたいし、



そんな人が大好きです♡



かっこ悪いなんて思わないよ。



かっこいいよ。






昨日は、そんな

かっこいい大人が集いました。


最高に豊かな時間でした!



本当、ありがとうございました♡



それでは今日はこのあたりで。

最後までお読みいただき

ありがとうございました!