会場の波動がすごすぎた!!

 

image

 

伊藤直樹さんお誕生日おめでとうございます!!

 

 

image

 

ご訪問ありがとうございます。

 

∞・・・・・・・・・・・・・∞

 

フツーの人生から抜け出し、

 

もっと私らしく生きたいけれど、

きっかけがつかめないでいる女性に

 

ライフスタイリングレッスンと、

200名超えのコミュニティ

手帳のGAKKO」で 

 

わたしが「主人公」の未来を叶え、

夢中をひらく! 

 

ライフスタイリングプロデューサー

菱田紗絵子です。

 

∞・・・・・・・・・・・・・∞

 

 

昨日は伊藤直樹さんの

サプライズバースデーパーティーに。

 

 

image

 

もうね、すごかったです・・・♡

 

 

川原卓巳さんのプロデューサーズ

メンバーのかのみんとも初めましてで

あえました♪

 

 

image

 

「あの」やまけんさんにも

お会いできるとは!

 

(お互い存在だけ

しってました)

 

めっちゃ張り切って

話しかけました(笑)

 

 

image

 

そして、先日手帳のGAKKOの

入学式にもきてくださった

愛枝さん♡

 

 

やっぱりお顔つるつるピカピカ!

輝いてました!!

 

 

そしてなんと・・・

 

image

 

ディアーズの北原さんにも

あえちゃったー・・・!!

 

 

ご存じの方も多いと思いますが

ものすごい経営者さんです・・・。

 

なおりんからもたびたび

お名前を伺っていた方・・・!

 

 

image

 

Maiさん、さすがのご活躍・・・!

 

image

 

思いっきりスクショから

失礼します♡

 

 

『インスタ大全』を出版された

あのインスタ社長のまいさん♡

 

 

image

 

美湖とせら課長に挟まれる、の図。

 

みんなあたたかくて

すばらしい時間・・・。

 

 

この場所でご一緒できたことが

本当に感謝です。

 

 

 

完全にサプライズだったので、

 

image

 

伊藤さんが涙する場面も。

 

 

みんなで一緒にウルウルしましたよね。

 

 

大好きな人の大好きな人が

集まると、こんなに心地よい

波動なのだなぁ。

 

 

大好きな人のお誕生日って

こんなに幸せなんだなぁ。

 

image

 

 

そんなことを改めて

感じさせていただきました。

 

 

 

ありすさんとハヤティンと

 

 

帰り際に、Maiさんも一緒に♡

 

 

隼人さんは、たぶん一番泣いていて

「お父さん」のようでした。

 

 

いつも丁寧で、やさしい。

 

めちゃくちゃ気づかいの方です。

 

 

 

ほんと・・・愛に溢れてたなぁ。

 

 

2022年。出逢えてよかったと

心から思っている人の一人、なおりん。

 

image

 

彼のおかげで、ひらくことが

できた扉がたくさんあります。

 

 

最近も、超具体的なアドバイスを

していただいて行動してみたら

 

 

新しい展開になったりして

もうびっくり。

 

きっと報告したら

 

「ほら、そうなんすよ。」

 

って言うのだろうなぁ。

 

 

41歳になっても

こんな感じで

 

image

 

あざとい彼ですが

(目、つぶっとるがな)

 

 

本当に、すごい人だと

思っています。

 

もちろん実績もすごいし

(ベストセラー連発)

 

超大手出版社の編集長だし

 

成功者をたくさん知っているし

 

 

でも本当に「すごい」のは

そこじゃなくて

 

 

そういうスペックではない

本質的な彼の生き様に

ふれることで、

 

本当に大切なモノに

少しずつ気付いていく感覚が

あります。

 

 

結果とか、成果とか

そういうものも

もちろん大切なのかもしれない。

 

 

でも、この過程が

とてつもなく愛おしい。

 

 

 

今この瞬間に、すべてある。

 

 

そんな感覚。

 

 

だからひとりでもたくさんの方に

伊藤直樹という人に触れて欲しい。

 

そう思っています。

 

 

 

3月21日の講演会

一般リリースは2/2です。

 

どうぞ、お楽しみに。

 

image

 

 

本当におめでとうございます!!

 

最幸でした♡

 

 

 

というわけで、今日はここまで。

最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

それでは、また!