昨日インスタストーリーズにも

アップしましたが・・・

 

 

image

 

本当に、ドドドとお申込みを

いただきました!

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

∞・・・・・・・・・・・・・∞

 

フツーの人生から抜け出し、

 

もっと私らしく生きたいけれど、

きっかけがつかめないでいる女性に

 

ライフスタイリングレッスンと、

200名超えのコミュニティ

手帳のGAKKO」で 

 

わたしも「主役」になれる未来を叶え、

夢中をひらく! 

 

ライフスタイリングプロデューサー

菱田紗絵子です。

 

∞・・・・・・・・・・・・・∞

 

 

「あ、やばい!申し込んだつもりだった!」

 

という方は、まずはこちらをチェック!

 

 

 

 

この事業相談ルームが

どれだけすごいのか、という話は

 

以前ブログでもお知らせしましたが・・・

 

 

 

とにかく、ちょっとでも

ビジネスに携わっている方は

おこしください♡

 

 

起業家でも、会社員でも。

 

リーダーでも、新入社員でも。

 

「仕事」というものの

捉え方がもしかすると

がらり、と変わるかもしれません。

 

 

すがけんさんのインスタグラム

「@sugaken.room」がめちゃくちゃ

おすすめなのでぜひご覧いただきたいのですが

(これだけでだいぶ学べますよ!)

 

 

 

 

こちらの投稿から今日は

ちょっとひとつご紹介させてください。

 

 

 

<幸せに生きる>

”あなた”だから頼みたい!

 

今日目標の中身とその歩き方の話です。

 

結論から話すと、

「あなたの商品やサービスは段々と

レベルアップしていけるものでなくてはいけない」

ということです。

 

なぜなら、ビジネスは長距離走であり、

お客さんに選んでもらう理由が年々強く

なっていかないとあなたを選ぶ価値が

なくなってしまうから。

 

もう少し詳しく話します。

 

仮に5年で目標達成すると決めたと

したら、5年後には今よりも5年分

あなたの商品やサービスがレベル

アップして、お客さんに選んでもらう

理由が今よりも強くなっていなくては

いけません。

 

 

あなたの商品やサービスが5年かけて

段々とレベルアップしていけば、

その5年後積み上げたものが5年後の

あなたを助けてくれることになります。

 

 

ビジネスであれもコレもやらない方が

いいのはこのためです。

あれこれ分散してしまうとあなたの

商品やサービスは段々とレベルアップして

いくことができないからです。

 

 

幸せに生きる目標設定とその歩み方は

「お客さんに選ばれるように段々と

レベルアップしていくこと=

正しい努力をする」ということです。

 

 

・・・・・・・・・

(インスタグラムの投稿より)

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

これね、インスタに投稿されている

画像を見ると、

 

「ドキ―――!!」と

なりますよ・・・!!

 

 

正しい努力とは、

お客さんに選ばれるように

段々とレベルアップしていくこと

 

 

めちゃくちゃカンタンな

日本語ですが

 

 

すごくわかりますよね。

 

 

そして、

 

その通りですよね。

 

 

 

すがけんさんの

好きなところは、

 

小難しく語らない

 

というところ。

 

 

いろんな知識はたくさん

もっているのに、

 

かみ砕いて本質的に

とらえたフィードバックを

してくださいます。

 

 

なので、

 

「わたしなんかが相談しても

いいのかな・・・?」

 

なんて心配もご無用です!!

 

 

むしろ、どんどん

聞いた方が良いです!!

 

 

 

聞くは一時の恥、

聞かぬは・・・です。

 

 

本当に楽しみ。

 

 

あとお席は10席あるかな?

 

というところです。

 

一般のお申込みもたくさん

いただいております!

 

ありがとうございます♡

 

 

めったにない機会です。

 

しっかり生かしてまいりましょう!

 

 

それでは、今日はこのあたりで。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

そうそう!

 

メルマガ読者のみなさまに

とっておきのお知らせを

本日お届けしております。

 

 

ぜひご覧くださいね♡

 

 

 

・・・・・・・・・

 

菱田紗絵子のお知らせや、

blogに書けない裏話はメルマガが最速です。

 

ご登録はこちらから!