しじゅーにもなって

「やーん♡」もないだろ、と

若干突っ込むわたしがいましたが

 

感覚のままに

 

このまま行こう(笑)

 

 

ほんと、嬉しいブログを

メンバーさんが書いてくださいました♡

 

image

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

 

∞・・・・・・・・・・・・・∞

 

フツーの人生から抜け出し、

 

もっと私らしく生きたいけれど、

きっかけがつかめないでいる女性に

 

ライフスタイリングレッスンと、

200名超えのコミュニティ

手帳のGAKKO」で 

 

わたしも「主役」になれる未来を叶え、

夢中をひらく! 

 

ライフスタイリングプロデューサー

菱田紗絵子です。

 

∞・・・・・・・・・・・・・∞

 

メンバーさん、というのは

なおなおこと、

加藤なおこさん♡

 

このブログを読んでいただければ

日曜日がどんな一日だったか

わかってしまう・・・!

 

 

さすがの言語化。

素敵な記事をありがとうございます♡

 

 

いやー、本当に

楽しかったですね・・・♡

 

 

image

 

「Life Essense® Gracers」というのは

2023年1月から6月まで継続している

わたしのサロンです。

 

ちょうど前日に関西での

お仕事がありまして。

 

image

 

こちらね。

イシちゃん、たまりん、さえさえで

またなにかできたらいいなぁ。

 

楽しかった・・・!!

 

 

 

で、せっかくなら大阪あたりに

泊まろうかな、と

 

どこのホテルをとろうか

考えていたとき。

 

 

ふと、それこそたまりんが

脳内をよぎったわけです。

 

 

今回のこの、見上げる家での

撮影会。

 

image

 

 

たまりんの発案だったのですが

 

「いいねいいね」と

とんとん拍子に話がきまり

 

イシちゃんの予定もなんと

抑えることが出来たとたん

 

たまりんは、

 

「じゃあ、これ買っちゃいますね」と

この見上げる家の予約をしてくれました。

 

あ、なのでですね。

 

この場をお借りして

みなさんにお伝えしておきますが

 

あれ、たまりんの自腹です。

(言っていいのかわからないけど

言っちゃう。)

 

 

そんなたまりんをみて、

かっこいいなぁって思ったし

 

そしてなんというか

スイッチが入ったのですよね。

 

 

 

2023年という年。

 

わたしにとって記念すべき

1回目のサロン。

 

 

岡山サロンは弊社の事務所で

やっておりまして

 

もちろんそこもエネルギー高くて

大好きな場所なのだけど

 

 

せっかくだから

みんなのテンションがあがる

場所がいいなぁ、と。

 

で、よみがえったのが

こちらの記憶。

 

image

 

image

 

 

2021年11月。

 

方眼ノートシニアトレーナーの

合宿で、高橋さんが

スイートをご用意くださって

いたのですよね。

 

 

この体験が、すっごく楽しかったのを

思い出しまして。

 

 

よーし♪

 

きっとみんなも喜んでくれるだろう・・・♡

 

image

 

と、ほぼノリで予約しました(笑)

 

 

image

 

お風呂からの眺望が最高・・・

 

もちろん夜と朝、2回入りました♡

 

image

 

たまりんとのポテチパーティーも

こちらにて。

 

image

image

 

スイートルームでも

ポテチにコーラのたまりんでした♡

 

 

 

わたし自身も、自分で

予約するのは初めてだし

 

 

ひとりでこんなところに

とまるのもはじめて。

 

 

大学生のころは

東京から岡山に帰る

新幹線代も払えなくて

高速バスを使っていたし

 

 

 

20代になってからも

ホテルは寝られたらいいと

思っていたから、

1万円もかからない

ビジネスホテルにばかり

宿泊していたし

 

 

起業してからも

新幹線にのって学びにいく、なんて

発想はなかったから

 

地元岡山でほぼコツコツと

やってきたわけですが

 

 

2022年

 

昨年は「土台」の年だったから

自分自身の土台を広げるべく

活動範囲もぐんと広げました。

 

 

(気付けば北海道でセミナー

しちゃったり・・・!!

チーム北海道メンバーに感謝♡)

 

 

 

で、迎えた2023年。

 

 

大切なサロンの大切な1回目。

 

大好きなメンバーを

おむかえする場所として

 

こちら、阪急インターナショナル

ホテルさんのお部屋をご用意させて

いただくことができたのも、

 

わたしにとっては新しい

第一歩。

 

 

image

 

 

まさに

 

「愛に従う」を実践し、

やさしい世界を遊ぶ。

 

をやってみた、わけですが

 

みなさん喜んでくれて、

2時間があっという間

すぎました・・・!!

 

 

 

楽しかったなぁ・・・♡

 

 

その後、ランチ会で伺った

堀内先生のお話にも

つながるところがたくさん

ありましたね。

 

2023年。

 

もっともっと循環できるような

やさしい世界を創っていくぞー♡

 

 

Gracersの活動が

今後どうなるのか

 

まだまだ未確定なところは

ありますが、

(でも、すごく楽しいので

続けていきたい・・・!)

 

 

もし「わたしもこの仲間に入りたいな」と

ちょっぴりでも思ってくださる方は

 

ぜひ!

 

まずはメルマガにご登録くださいね。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのあたりで♪

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

今日も愛に従って生きていこう♡