いつもブログを読んでくださるみなさま、

本当にありがとうございます。

 

偶然たどり着いたみなさま

はじめまして。

 

 

夢中をひらく

ライフスタイリングプロデューサー

 

そして、

 

手帳のGAKKO理事長の

菱田紗絵子です。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

2023年手帳のGAKKO

詳細&お申込みはこちらから

 

※2022年11月1日(火)10:00受付スタートです♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

突然ですが、みなさんにとって、

「手帳」ってどんな存在ですか?

 

 

ただ、スケジュールを

管理するために使っていますか?

 

それとも

自分と向き合いながら

たくさんの言葉をつづっていますか?

 

 

はたまた

 

「使ってないです」なんて方も

きっといらっしゃいますよね。

 

 

手帳はわたしにとって、

かけがえのない存在です。

 

 

相棒とか親友とか

いろんな言い方ができるかも

しれませんが、

 

今一番しっくりくるのは

 

手帳はわたし、そのものです。

 

手帳に向き合う時間は

大切な自分とのコミュニケーションタイム。

 

image

 

 

 

とくに手帳をひらいて

未来をイメージする時間が大好き♡

 

 

そして、紙にむかって

自分と対話するようにして

素直な気持ちを書き出していくのも

大好き。

 

 

 

わたし自身が手帳を

使うようになったのは、

 

小学校5年生のときのこと。

 

 

でも自分の時間をデザインするために

本格的に手帳を使うようになったのは、

大学生にはいってからです。

 

 

当時のこだわりはとにかく

24時間バーチカルタイプ!!

 

 

 

体力もあったので(笑

ダンスのオール練習があったり

クラブにいってみたり

ほぼ夜中の予定もけっこうありました。

 

 

 

ノートで10年後を描いて、

それを手帳に落とし込んで

自分のなりたい未来にむかって

行動する。

 

 

この繰り返しで

 

描いた夢を叶えていきました。

 

 

 

大学生時代から

数えてもう・・・・

 

 

20年。

 

 

びっくりしますね笑

 

 

 

でも、もともと好きだった手帳。

自分なりに使いこなしている

「つもり」でした。

 

 

 

でも、その当時と比べて

 

 

今の方が、手帳を

つかって夢を叶えるスピードは

ぐん!と上がりました。

 

 

それはなぜかというと・・・・

 

 

やっぱり、これしかない。

 

本当の仲間」ができたから。

 

 

手帳に書いた夢や目標を

シェアして応援しあえる仲間。

 

 

毎月毎月会う中で

嬉しいことも悲しいことも

シェアしあって、深まる絆。

 

 

それがどれだけ

 

未来の自分を迎えに行く

 

力になるか。

 

 

それをぜひ、2023年

もっともっと多くの人に体感してほしい。

 

 

 

それがわたしの

 

心からの願いです。

 

 

 

ずっとまってくださっていた

みなさま、お待たせしました。

 

 

手帳のGAKKOは

「いつでもはいれる」コミュニティでは

ありません。

 

 

それには、わたしなりの

こだわりがあります。

 

 

いつでもはいれるメリットも

確かにあるけれど

 

 

わたしはこのコミュニティを

本当に「安心安全」なものに

しておきたいから。

 

 

本当に心を許せる人に

出逢えるように

 

入学できるタイミングを決めています。

 

 

2023年、この扉が

ひらくのは、実に1年ぶり。

 

 

プレミアムクラス、という

特別クラスを7月から

設けはしましたが、

 

メインのクラスである

スタんダードなクラスの

募集は1年ぶりです。

 

 

 

そして、実は来年の手帳のGAKKOは

 

スタンダードクラス

1本勝負、です。

 

 

(ビジネスメイキングクラスに

入りたかった!というお声を

たくさんいただいております。

 

手帳のGAKKOからはなくなりますが、

別のカタチでうごかしていく予定なので

情報をお待ちくださいね。

 

いずれにしても、手帳のGAKKOには

入っておかれるとよいと思います♡)

 

 

 

もしあなたが、

 

このタイミングで

2022年手帳のGAKKO募集!

 

というこの情報をキャッチされたのであれば

 

それはもしかしたら

なにかのご縁かもしれません。

 

 

 

こんなことを言っていただくことが

あります。

 

「紗絵子さんに出逢って

人生が変わりました。」

 

 

それはとっても嬉しいです。

 

 

そして同時に思います。

 

この手帳のGAKKOでは

そんなことが

そこら中で起きているって。

 

 

どういうことかというと

 

人生を変えるのは

人との出逢いだからです。

 

 

つまり手帳のGAKKOでの

新しい出逢いによって

あなたの人生が変わり。

 

 

そして同時に、

あなたという存在の影響で

誰かの人生が変わるかもしれません。

 

 

それは最初は

些細で微細な変化かも

しれません。

 

 

けれど、それが1ヵ月、2カ月と

続き・・・

 

1年たつ頃にはどうなっているでしょう。

 

 

そう考えると、

なんだかワクワクしませんか?

 

 

2023年。

 

 

一緒に、とびきりの1年にしていきましょう♡

 

 

 

わたしは手帳のGAKKOで

お待ちしています♡

 

 

手帳のGAKKO

理事長 菱田紗絵子

 

 

 

・・・あ、それでもまだ

迷うなぁという方は

 

 

 

本日から3日間完全無料で

開催するこちらのセミナーに

 

ぜひぜひご参加ください!

 

 

わたしと一緒に、

夢中をひらきましょう!!

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

2023年手帳のGAKKO

詳細&お申込みはこちらから

 

※2022年11月1日(火)10:00受付スタートです♡

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<おまけ>

 

お知らせすることがありすぎて

生誕祭記事がかけない・・・

 

のですが

 

 

ここに集まったメンバーも

「ほぼ」手帳のGAKKOメンバー!

 

だからそれぞれつながっていて

みんなでキャッキャしている姿も

たまらなかった・・・。

 

 

こんなパーティーの写真を

載せると

 

「パリピなんじゃ・・・

 

わたしなんて・・・」

 

って思ってしまう方もいるかもしれない。

 

 

でも、大丈夫です。

そんな風に思っていた人が、

たくさんいます♡

 

そして、別にいつも

パーティーしているわけじゃないし(笑)

 

 

このあゆちゃんの記事が

すごくいいので、ぜひ

読んでみて下さい♡

 

 

 

2023年、新しい扉を

あけてくださる方が

きっと、これまで以上に

増える予感がしています。

 

 

 

今日は一並びの日。

 

そして、一粒万倍日。

 

とっても特別なパワーのある日だから。

 

 

一歩を踏み出すにはぴったりの日!

 

 

ぜひ、あなたなりの一歩を

踏み出してくださいね!!

 

 

 

 

 

 

それでは、また♡