本日、2022年10月3日。

わたくし、40歳になりました!!

 

 

朝からたくさんのお祝いメッセージを

いただきまくっておりまして

 

 

ものすごく、幸せです。

 

 

どの方からのお祝いも

とっても嬉しくありがたく

感謝の気持ちで受け取っているのですが

 

この場を借りて

改めて感謝したい方がいらっしゃいます。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

∞・・・・・・・・・・・・・∞

 

フツーの人生から抜け出し、

 

もっと私らしく生きたいけれど、

きっかけがつかめないでいる女性に

 

ライフスタイリングレッスンと、

200名超えのコミュニティ

手帳のGAKKO」で 

 

わたしも「主役」になれる未来を叶え、

夢中をひらく! 

 

ライフスタイリングプロデューサー

菱田紗絵子です。

 

∞・・・・・・・・・・・・・∞

 

 

それがなにかと言いますと・・・

 

 

 

こちらなのです・・・!

 

 

ななななんと・・・

 

 

わたしのお誕生日を

お祝いしてくださると・・・!!

 

 

発起人のおひとりは言われました。

 

「40歳は特別」なのだと。

 

 

ここから、自分の本当の人生が

始まるような、そんなタイミングだからこそ

 

わざわざお祝いしたい。

 

みんなでお祝いしたい。

 

 

 

ご自身のお仕事だって

たくさん抱えられている方ですよ?

 

そんな時間ないよね?

 

 

と思うのに、今回この企画を

やろう!と言ってくださった方。

 

それは、他でもない。

 

image

image

 

 

山田響子さんです。

 

もう、本当にありがとうございます。

 

司会者としてお仕事をはじめたときもそう

おけいこ.com岡山をはじめたときもそう

 

そして

「手帳は使わんけどな」って

言いながら、手帳の会にも

入ってきてくださって

 

 

わたしがすることを

いつだって応援してくださる

響子さん。

 

 

今日も、とあることで

「力になりたい」と連絡をくださいました。

 

 

人生で、響子さんに出逢えて

こちらが大感謝なのですが、

 

その響子さんがこうやって

みなさんに声をかけてくださっている・・・

 

もうこれだけで泣けます。

 

 

ありがとうございます。

 

そして続いての発起人は

 

image

image

 

みなさまご存じ、井上佳代さん。

 

カリスマ的な魅力を誇る

佳代さん。

 

その人気は、わざわざ会いに全国

各地からクライアントさんが訪れるほど。

 

 

そんな佳代さんにいつも

あたたかな言葉をかけていただくことで

わたしがどれだけ力をもらってきたか。

 

 

 

嬉しい・・・

 

 

というかこのふたりに会えるだけで

すごすぎませんか、このイベント・・・。

 

 

そして、このおふたりは実は

事前になんとなく知っていたのですが

 

 

サプライズは、最後のこの方でした。

 

image

image

 

 

ますみさーーーん・・・!!

 

 

なんと・・・涙

 

土曜日の夜です。

まだまだ小さな子どもたちのママの

彼女なのに、参加してくださるどころか

発起人だったー・・・!

 

 

びっくりしました。

 

そして、ものすごく嬉しいです。

 

 

というわけで、わたしが感謝の

気持ちを伝えないといけないくらいの

お三方が発起人となり

 

(ほかにも手伝ってくれてる

みなさまがいると思います。

ありがとうございます。)

 

企画してくださっているこちらのパーティー。

 

 

ぜひ、このブログを

読んでくださっているあなたにも

お越しいただけると嬉しいです。

 

 

https://saeko-anniversary.hp.peraichi.com/

 

 

会場参加だけでなく

オンライン参加も可能です。

 

 

きっと、一生のうちでも

わたしにとって忘れられない日に

なる予感がしています。

 

 

ぜひご参加いただけると

幸いです。

 

 

 

 

・・・・・・

 

おまけ。

今日から毎日メルマガも三年目になりました!

 

 

第一話を久しぶりに読んだら

面白かったので(笑)

 

よろしければぜひぜひどうぞ♪

 

 
メルマガのご登録はこちらから!