成功している人が

絶対にしていることがあります。

 

なんでしょうか?

 

 

image

 

ご訪問ありがとうございます。

 

∞・・・・・・・・・・・・・∞

 

フツーの人生から抜け出して、

 もっと私らしく生きたいけれど、

 

きっかけがつかめないでいる女性に

 

ライフスタイリングレッスンと、

200名超えのコミュニティ

手帳のGAKKO」で 

 

わたしも「主役」になれる未来を叶え、

夢中をひらく! 

 

ライフスタイリングプロデューサー

菱田紗絵子です。

 

∞・・・・・・・・・・・・・∞

 

 

昨日はおけいこ広報の

ホーリーと一緒に先生向けに

ライブ配信を行いました!

 

image

「おけいこで今、こんなことしているよ!」

 

「先生からこんなうれしい声を

いただきました!」

 

そんなことをざっくばらんに

グループでお話していますので、

ぜひぜひご覧ください♡

 

 

 

さて、今日はおけいこに

所属されている先生が言われていた、

 

心にのこった一言を

ご紹介します。

 

 

おけいこ.comでは

現在毎週月曜日の12時から1時間

先生たちと発信に取り組む

「もくもく自習室」なるものを

設けています。

 

 

そこに毎週のように来てくださる

先生が、言われていたこと。

 

 

それが、

 

 

「成功している人は

面倒だな、と思うことを

やっている。」

 

 

という言葉です。

 

 

これを聞いた瞬間、

 

 

たーしーかーにー!!

 

と首がもげるほど

うなずいているわたしが

いました。

 

 

 

成功している人、というのは

 

普通の人が

 

「もう今日はやめちゃおっかな」とか

 

「これはちょっとめんどくさいな」とか

 

そんなふうに思って

やらないこと。

 

 

それに、あえてコツコツと

取り組んでいる人が多いのです。

 

 

ほら、聞いたことありませんか?

 

 

誰もが知るような大企業の

社長の習慣が、トイレ掃除だよ!

 

とか。

 

 

成功者は朝早起きしてる、とか。

 

 

一度は二度は誰しも

きいたことがきっとある、

 

 

「成功者は人が面倒がることを

率先してやっている人」

 

という話。

 

 

で、それだけ聞いて

 

そうだよなー、

やっぱりそういう人は

違うよなー

 

 

立派だなー・・・

 

 

って思うだけではなくて。

 

 

その先生は実際に

 

「めんどくさいな、と思ったら

やってみる!ということを

 

今、ゲーム感覚で自分で

やってみています♪」

 

 

と教えてくださいました。

 

 

なにそれ。すごくいい!!

 

 

と思った単純なわたしは、

 

「めんどくさいな」と思ったらチャンス!

 

ゲームに、参加することに♡

 

 

 

image

 

そうそう、このゲームのことを

昨日の撮影でゆーみんに話したら、

 

さっそくゆーみんもやってた♡

さすが!

 

 

不思議なもので、

「めんどくさいな」と思ったらチャンス!!

 

と思ってすぐ動くようにすると

 

 

たとえば

 

床にもの落ちてるの

拾うのめんどくさいな・・・

 

 

よしチャンス!!

 

 

掃除機かけるのちょっと

めんどくさいな・・・

 

よしチャンス!!

 

 

といった感じで、

なんか楽しくなってきて、

家もどんどんきれいになりますw

 

 

 

やってみようかな・・・?

 

 

と思った方はぜひ

 

今日これからの時間

ちょっとでもいいので、

 

だまされたと思って

やってみてください♡

 

 

めんどくさいことを

やったあとの達成感って

 

けっこう気持ち良い♡

 

 

 

さて、そんな素敵なゲームを

教えてくれたおけいこの先生を

 

最後にご紹介させてください!

 

 

それは・・・

 

宅トレトレーナーとして

ご活躍中!!

 

 

おけいこ広島の甲斐先生♡

 

 

本当に素敵なプロポーションに

ほれぼれしますよ・・・!

 

 

 

実はおけいこ岡山の先生にも

かくれファンがいる、

甲斐先生。

 

 

来月「一緒に宅トレ♪の会」が

あるようですので、

ぜひぜひチェックしてみてください♡

 

 

というわけで、先生から

とっても良い刺激をいただくことが

できるおけいこコミュニティ。

 

 

やっぱり大好きだー♡

 

 

来月からちょっと新しい

取り組みもスタートしますので、

 

どうぞ楽しみにしていてくださいね!

 

 

それでは今日はこのあたりで。

 

 

さ、めんどくさいこと

やっていこー♡

 

 

 

INFORMATION

 

菱田紗絵子の最新情報は

メルマガをご確認ください♡