わたしが味わいたかった

感情を強烈に味わうことができて

 

今、すっごく燃えていますメラメラ

 

 

image

 

 

・・・・・・・・・・・

 

わたしらしい『主役』人生を

取り戻したい女性に

 

本当に大切な「空間」「時間」

「人間関係」を手にすることで

 

想像を超える未来を叶え

夢中をひらく!

 

日本ライフスタイリング協会代表理事

ライフスタイリングプロデューサー

菱田紗絵子です。

 

・・・・・・・・・・・

 

 

昨日は、京都まで。

 

山田響子さんにお声掛けいただいて

特別なイベントに参加させて

いただきました♡

 

 

 

ご覧くださいこちら!!

 

 

 

image

 

なんと麗しい・・・♡

 

 

素敵がすぎるおふたり。

 


「中島侑子×松本あゆこプレミアム対談
ターニングポイントの掴み方と
濃いファンの作り方」

 

と題して行われた

こちらの対談。

 

 

ターニングポイントの掴み方も

濃いファンの作り方も

最前列でしっかりと

学んできました!!

 

image

 

 

 

もちろんちゃんと

3ショットも撮ってもらいました♡

 

image

 

プレミアム対談を堪能した後は、

 

 

image

 

アフタヌーンティータイム♡

 

 

幸運にも、あゆこさんや

侑子さんが座る席のお隣に

座ることが出来まして、

 

 

近くでお話することができました!

 

 

今回学んだことで

印象的だったことを

早速まとめたがこちら。

 

 

image

 

この写真は、会場となった

フォーチュンガーデンの入り口です♡

 

 

雨に濡れた新緑が美しかった!

 

 

 

image

 

やみくもにやってもいけない。

 

目的をしっかりもって

行動することが大事だし、

 

行動できないのだとしたら

「どうやったらできるか?」を

考えることが大事。

 

 

「適切な環境に身を置く」ことの

重要さをおふたりとも語って

いらっしゃいました。

 

 

image

 

そしてね、ここがおそらく

「侑子さんが結果を出せる」

大きな要因だと思うのですが

 

投稿をあれこれ

試行錯誤してみる。

 

 

この姿勢。

 

 

「今でも試行錯誤しています。」と

おっしゃっていました。

 

 

そうやってひとつひとつの

精度をあげていくことが大事

なのだと、すごく感じました。

 

 

 

そしてこちら。

 

 

image

 

そうだよね・・・そうだよね・・・

 

めちゃくちゃ共感したこちら。

 

 

これはね、本当にわたしも

実感しているところです。

 

 

すぐに買ってもらうことを

考えるよりも、

 

 

長くつながっていくなかで

信頼を育んでいくこと。

 

 

きっとこのブログを

読んでくださっている

方の中にも

 

もうずーっと何年も

読んでるよ、という方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

もしまだ出逢えていなかったとしても

 

そのうち出逢えることができるように♡

 

 

わたしにできることは

ほんと、日々コツコツこうやって

お届けしていくこと。

 

 

 

でもね、そうやって

わかっているつもりでも、

 

たまに焦ること、

あるんだよね。

 

 

 

けれど気持ちを焦らせても

仕方ない。

 

 

もっともっと長いスパンで考えよう。

 

 

そんな風に、一気に

視座があがった時間でした。

 

 

image

 

おふたりだって、

 

いろんなことがあって

スランプも乗り越えて

 

今がある。

 

 

そしてこうして舞台で輝いている♡

 

 

 

「3年半前は、まだなにものでもなかった」

 

 

そんなふうにあゆこさんは

おっしゃっていました。

 

 

 

おふたりだってそうなんだ。

 

 

人は、変われるんだ。

 

そんなことをあらためて感じ、

わたしの中では今回

 

めちゃくちゃ大事な

スイッチが入りました。

 

 

それが・・・

 

 

インスタスイッチ!!

 

 

 

 

 

おふたりのお話をきいていたら

 

「やらない理由がないな」と

本当に思えたのですよね・・・。

 

 

 

昨日はわたしのインスタ記念日。

 

 

いつか侑子さんに言うんだ。

 

 

「あのとき、侑子さんのお話をきいて

インスタに取り組んだら、あっという間に

フォロワーさんが増えて、

 

インスタからどんどん

 

新しい可能性が広がりました!

 

 

本当にありがとうございます♡」

 

 

・・・と♡

 

 

 

2014年5月

 

重太みゆき先生との出逢いで

 

わたしは「不平不満0人生」を

スタートさせました。

 

 

 

2017年11月

 

ワタナベ薫さんとの出逢いで

 

わたしは毎日ブログを

スタートさせました。

 

 

そして、2022年5月。

 

 

中島侑子さんとの出逢いで

インスタとの付き合い方が

シフトしましたキラキラ

 

 

 

これは、リアルならではのシフトなのですよね。

 

 

同じ空間にいて

本物のエネルギーにふれて

共鳴して

 

ストンと深いところまで

落ちる感覚。

 

 

 

この感覚を味わうために

わたしは京都にいったのだな、と

思います。

 

 

というわけで、インスタにも

ぜひご注目ください♡

 

わたし、みられて頑張れるタイプなので(笑)

 

 

 

image

 

 

あゆこさんとは実は今度

個別でアドバイスをいただく

機会があるので、それも

とっても楽しみ!!

 

 

 

ほんと、この京都はまさに

わたしにとっても

 

ターニングポイントでした。

 

 

響子さんが教えてくださったおかげです♡

 

ありがとうございました!

 

 

おまけ。

そんな師匠響子さんのなんと

こんな貴重な姿も見られました!

 

 

 

image

 

貴重・・・・♡

 

 

そんな師匠はブログをnoteに

移行されました!

 

 

 

↑この記事ぜひ読んでほしい♡

 

 

 

本当、いつだって

チャンスは人からやってくる。

 

 

そしてわたしにとって

響子さんは特別なご縁を

運んできてくださる方です♡

 

 

 

そんなことを改めて実感した

京都でした。

 

 

 

 

それでは今日はこのあたりで。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

**INFORMATION**
 
菱田紗絵子の情報は
メルマガを中心にお届けしています。
 
詳しくは画像をクリック!
 
 
 
 
***
 
現在募集中の講座はこちら♪
 
 
一流コンサルタントが使う、思考の秘密を
誰でもできる方法で再現した、
革命的ノート術♡
 
 
 
 
*** 
 
 
たった10分間で
「優先順位がピタリと決まる!」
「なぜか行動力が爆上がりする!」
と大人気の新講座♡
image
 
 

10min FOCUS Mappingオンライン講座<初級><中級>

 

 

 

***

 

もっと世界をやさしく
一般社団法人
日本ライフスタイリング協会HP
 
 
***