※日程追加を掲載しました!

 

「絶対受けます!!」

 

「初回日程があわないので

別日開催予定はありますか?」

 

 

受付開始前から熱いメッセージが

続々届いた講座・・・

 

 

それが、

 

 

「スーパーブレインメソッド

1DAYプレミアム講座」です。

 

 

まずはわたし自身が

この講座を受けたときの

感想ブログをどうぞ。

 

 

 

 

実は前日に、とある方と

打ち合わせをしていまして

 

「セミナー1本

作ってくださいね!」

 

とサラリと言われていましたが。

 

いくら方眼ノートを学んで

コンテンツ作りが楽になったと言え

 

 

だいたい60分

セミナーつくるなら、

 

 

方眼ノートを3枚くらい

つかっていました。

 

これまでの流れは

 

 

①まず、伝えるべきメッセージを明確に

 

 

②それから、パワポスライドを

方眼に落とし込み

 

➂清書

 

 

 

という感じ。

 

 

これを「わかこさんよろしく♡」と

渡すので、あとは彼女が

作ってくれるのですが

 

 

だいたい2時間くらいは

かけて考えていたと思います。

 

 

 

でもね、今回の

スーパーブレインメソッドを

受けたことで

 

 

講義中に

宿題だった

セミナー内容が

本当に3分で

さっくりと決まり。

 

 

それから、受講後

ブログやメルマガのネタだしは

 

だいたい1~2分あれば、

1ネタ出るように。

 

 

いや、そのネタから3本くらいは

書けるので、もはや1記事30秒くらいで

まとまっているかもしれません。

 

 

 

びっくり

 

ウソでしょ!?

 

 

という声が聞こえてくるようですが、

 

 

本当です。

 

 

 

 

いかがですか?

 

大興奮ですよね(笑)

 

 

image

みて、あの方も受けてるのですよ♡

 

 

 

ちなみに昨年、オンラインで

再受講したときの感想がこちら。

 

 

 

 

 

 

こちらも・・・

 

またまた、大興奮(笑)

 

 

 

方眼ノート1DAYベーシック講座では

基本の方眼ノートの書き方を

身に着けます。

 

 

一方、

スーパーブレインメソッド

1DAYプレミアム講座では

 

 

これでもか、

これでもか。

 

とたくさんの「シフト」が訪れます。

 

 

これはもう、ぜひ

体感してほしい!!

 

 

 

2018年11月30日に

講座を受けてから、

 

 

もうすぐ3年が経ちますが、

 

講座を作るときは

必ずスーパーブレインメソッドで

つくります。

 

image

 

もちろんこちらもスーパーブレイン。

(準備時間15分で、1時間しゃべってるの図)

 

 

半日かかっていたのが、

一気に15分になり、

 

 

その講座を開催すると

「すごくよかったです!」

「わかりやすい!」

「あっという間でした!」

 

と嬉しい感想を続々

もらえるように。

 

 

 

これはわたしの個人の実体験ですが

 

スーパーブレインメソッドを

使う前は

 

 

その講座だけ、「楽しかったね」で

おわり。

 

 

だったのが、

 

これをつかうようになると

「次」のお申込みにつながる。

 

 

いわゆる

フロントエンドから

バックエンドへの導線ができる。

 

 

これも、スーパーブレインの

すごいところ。

 

 

 

で、やっぱりさっきの

話にもどりますが、

なにより時短!!

 

 

 

 

この講座を最初にうけたとき

衝撃だった文ちゃんの言葉。

 

 

「価値は

かけた時間じゃ

ないですよね。」

 

 

 

いや本当にそうだ・・・。

 

 

セミナーでも講演会でも

価値は誰が決めるのか、

 

というと、

 

それは「受け取る側」が

決めるのですよね。

 

 

その受け取る人に

思いっきり価値を感じてもらえる

セミナーや講演会が

 

これまでの

 

 

何分の一の時間で

 

人によっては

何十分の一の時間で

できてしまう。

 

 

 

これって・・・

 

めちゃくちゃすごくないですか?

 

 

時間が短くなって

質は向上してる。

 

 

ふと思います。

 

良いセミナーや講演会って

「お鮨」みたいなものなんじゃ

ないかなって。

 

 

新鮮なネタがあって

それをさっとケースから取り出して

シャリと合わせて

 

パッと出す。

 

 

それがおいしいお鮨ラブ

 

 

あーでもないこーでもないと

ネタをいじくりまわして

シャリが手にべとべとついてくる。

 

 

そんなお鮨、食べたい・・・?ガーン

 

 

 

せっかくなら、

おいしいお鮨食べません?

 

 

寿司寿司

 

 

 

とにかくまとめると、

 

 

「自己紹介でも印象に残るスピーチができる!」

「仕事も家事も紙1枚で徹底時短!」

「学びがアウトプットできる

「3分でオリジナルセミナーが完成!」

「伝わるプレゼン資料の極意!」

「ブログ1記事10秒でネタだし完了!」

「心を動かす講演会がいつでもできる状態に!」

 

 

と、いままでの常識を覆すような

ことが、あなたの身に続々起こり始めます。

 

 

「紗絵子さんて、

どうやって仕事と家事に育児

毎日やってるの?」

 

 

と、よくきかれますが

 

 

わたしの奥義はこれ。

 

 

スーパーブレインメソッドです。

 

 

 

それでは、日程です。

 

 

スーパーブレインメソッド

1DAYプレミアム講座

 

 

<開催日時>

 

5月28日(土)

9:30-16:30 定員8名

※オンライン開催

 

 

 

 

 

<参加費>

 

税込38,500円

 

 

<お申込み方法>

 

 

下記フォームより、

お申込みくださいませ。

 

追って事務局よりお返事いたします。

 

 

 

 

※返信は土日を除く、3営業日以内とさせていただきます。

 

 

・・・・・・・

 

 

image

 

 

ほんと、今のわたしがあるのは

 

方眼ノートメソッドと

このスーパーブレインのおかげ。

 

 

想像以上の未来へ

連れて行ってくれる

魔法の絨毯みたいな。

 

 

そんなスーパーブレイン。

 

 

あなたも、ぜひ!!

 

 

おはやめに手に入れてくださいね♡

 

 

そして一緒に羽ばたいていきましょうー♪

 

 

それでは、また!