もう、

 

2021年これで

十分おなかいっぱいです!!

 

 

・・・そのレベル感で

様々なことが押し寄せた、3月。

 

 

なんど泣いたかな。

 

なんど笑いすぎて

おなかが痛くなったかな。

 

 

 

そうやって生きていると

周りの人が口々に言うのです。

 

 

「生きてるって感じ」、と。

 

 

そうです。

 

 

 

生きてるって感じ。

 

 

 

これだよね。

 

 

 

 

 

image

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

夢中をひらく

ライフスタイリングプロデューサー

菱田紗絵子です。

 

 

 

手帳のGAKKOの劇的ゴールについては、

メルマガに書いたので。

 

 

今日はブログにこれを書いておきたい。

 

 

 

 

昨日、始まったこと。

 

 

わたしがこれから、

やっていくこと。

 

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

 

 

ライフスタイリングレッスン♡

 

 

この日を選んでスタートした、

 

日本ライフスタイリング協会として

お届けする、はじめてのレッスン。

 

 

午前のベーシックが終わったあと、

 

 

 

『やだこれ

めちゃくちゃ楽しい!!!』

 

 

 

 

そう、思わず叫びました。

 

 

 

アドバンス、絶対時間が

足りないのだけど笑

 

 

まぁ、それも良し。

 

 

あと何度かやりながら、

つめていこうとおもいます。

 

 

そうそう、嬉しい感想を

たくさんいただきましたが

 

 

image

 

 

めちゃくちゃいい顔してたあの子から

こんな嬉しい感想も届いて

 

こだわってよかった・・・と

 

ほっとしてます。

 

 

 

ライフスタイリングレッスンは

 

 

21歳からわたしが

 

「なりたい自分」を叶えるために

してきたことを棚卸しして

誕生しています。

 

 

自分だけの

人生を描き実現していく。

 

 

そのプロセスを

 

ギュっと詰め込んで

お届けしています。

 

 

 

だてに、17年間

 

自分の人生と本気で

向き合ってきてないよ。

 

 

描いたことは叶える。

 

 

その様子は

なによりこのブログを読んでくださっている

読者のあなたが一番しっているはずです。

 

 

 

 

 

image

 

 

2021年、春。

 

 

怒涛のシンクロが押し寄せて

大きなうねりの中で

 

おしだされるように、

また新しいステージへ。

 

 

 

これまでは、

自分と向き合ってきました。

 

image

 

そして、これからは。

 

 

 

目の前の方にもっと全力で。

 

 

ライフスタイリングレッスンの

アドバンス修了生は

 

image

 

こちらのコミュニティに

永久無料でご参加いただけます。

 

 

もちろんわたしがこのレッスンを

続けていく限り、ですが。

 

 

協会も創って

 

体系化して

 

なんのためにしているかというと

これは、

 

 

このライフスタイリングを

常識にするためです。

 

 

全ての女性が

「今日の自分が一番好き」と

言える社会を創る

 

 

わたしのあたらしいミッション。

 

 

共感してくださる方はぜひ

 

一緒にやりましょう!

 

 

 

そのためにはまず、

ライフスタイリングレッスンを

ご受講くださいね♡

 


 

今、HPもつくっています。

 

大好きなデザイナーさんと

阿吽の呼吸でつくってますので

 

どうぞお楽しみに。

 

 

 

 

新しいステージに行くことが

どこかで怖かった3月。

 

 

今、気持ちはスッキリと晴れやかで。

 

 

静かな覚悟が決まった感じです。

 

未来に呼ばれているから、

 

さぁ、いこう。

 

 

昨日受講者のみなさま♡

 

グループに面白い投稿をしているので

ぜひチェックしてみてね!

 

 

それでは、また♡

 

 

 

☆informations☆

 

菱田紗絵子の最新情報は基本的に

メルマガで配信しています。

 

登録はこちらからどうぞ♪