完全にワクワクが止まらない。

 

どうしよう

 

どうする?

 

爆  笑爆  笑爆  笑

(知らんがな)

 

 

 

昨日はとあるセミナーを

オンラインで受講。

 

 

あ、午前中は

方眼ノート1DAYベーシック講座でした!

(今日も楽しみすぎる!)

 

 

 

19:00から1本と、

それから21:30からもうひとつ。

 

 

どちらも楽しかった!!

 

ご一緒したみなさま

ありがとうございました!

 

 

 

でね、受講していた時に

いろいろとワークがあったのですが

 

そのひとつに

 

 

「自分あげたいごほうび」を

書き出すものがあったのですよね。

 

 

それで、すぐに浮かんだのが

こんな考えでした。

 

 

「ごほうびか・・・

 

 

この人生が

ごほうびみたいな

人生だからなーラブ

 

 

 

って♡

 

 

・・・おめでたい人だなって

思います?

 

 

イラっとしました?

 

 

 

それとも

 

その通りだなー♡

 

とか

 

わたしもだーラブ

 

 

とか、思った方もいるかも

しれません。

 

 

 

いやもうね、最近ほんとうに

ワクワクが止まらないのです。

 

 

今している

プログラムのおかげでも

あるかもしれない。

 

 

 

でもとにかく

 

本当に数か月前には

想像もしていなかったような

展開がどんどん訪れて

 

シフトが起きているような感じ。

 

 

ありがたいお話も

勝手に向こうから

どんどんやってくる!

 

 

なんというか、

 

 

もうだって

 

風の時代のエネルギーが

そこら中にあふれてます。

 

 

 

そりゃ元気になるよね!

 

 

だって、

これ味わいたくて

生まれてきたんだし。

 

 

 

200年に1度の大きなタイミングです。

 

 

今、もしかすると

一見カンタンではない状況に

ある方もいるかもしれません。

 

 

今年はいろんなことが

あった方もいると思います。

 

 

 

でもね、

 

 

なにがあっても

なにがなくても

 

心は自由だから、

 

 

わたしが

 

わたし自身が

 

 

「この人生はごほうびだー!」って

 

思えることが

最高に幸せなことだと

思っています。

 

 

 

足りないところを数えていくのか

 

あるものに感謝するのか

 

 

どこにフォーカスするかで

感情は選んでいける。

 

 

 

風の時代はもうすぐ。

 

 

もちろん当日の

 

image

 

 

こちらも楽しみですが

 

 

 

前夜祭?もご用意しました。

 

 

まず本日メルマガ読者の方に

配信していますので、

 

お楽しみに!!

 

 

 

それからそれから

 

 

明日。

 

 

ちょっと特別なお知らせを

させていただきます。

 

 

 

特に、

 

わたしのブログをずっと読んでいるけれど

講座とかにはなかなか申し込めない・・・

 

 

そんな方に読んでいただきたいと

思っています。

 

 

2021年。

 

大事な年です。

 

 

そして、今このタイミングも

めちゃくちゃ大事だから。

 

 

あなたに、

何度だって伝えていきます。

 

 

 

ぜひ明日のブログをお楽しみに♡

 

 

夢中をひらく

Life Styling Producer

 

ひしださえこでした。

 

 

 

それでは、また!

 

 

**INFORMATION**
 
\募集開始!!/
 
image
 
 
手帳のGAKKO体験入学 受付中

image

お申し込みは菱田紗絵子オフィシャルHPより!

 

 

 
メルマガ始めました!
 
image
 
 
 
***
 
現在募集中の講座はこちら♪
 
 
受付終了 >
ついに開催!!
あなたも「最高の教育者」に♡
 
 
 
 
***
 
 
一流コンサルタントが使う、思考の秘密を
誰でもできる方法で再現した、
革命的ノート術♡
 
 
 
 
*** 
 
 
たった10分間で
「優先順位がピタリと決まる!」
「なぜか行動力が爆上がりする!」
と大人気の新講座♡
image
 
 

10min FOCUS Mappingオンライン講座<初級><中級>

 

 

 

***