ちょっと怖い記事になるかもしれないので、

先に手帳のGAKKOっぽい

ほのぼのしたところから書きます♡

 

先日、とってもうれしい投稿が

THE HAPPIEST内にありました♪

 

 

image

 

素敵でしょうーーーラブラブラブ

 

 

そういうことなんですよーーー!!

 

「こんなことしてみたいな」とか

「こんなこと知りたいな」が

 

 

「あ、それできますよ」とか

「あ、それ知ってるよ」とか

 

 

本当にそういうことが

どんどん起きるのが

手帳のGAKKOなの!!

 

 

コミュニティの力ってものすごい。

 

ちなみにわたし、

これから商標登録をしようかと

思っているのですが

 

 

実は手帳の会ですでに

今年自分で商標とりましたよ♪

 

 

という方がいて、

すでに

 

「この方に連絡したらいいですよ、

 

紗絵子さんの話もしておきましたよ♪」

 

状態なのです。

 

 

だから。あとは連絡するだけ。

 

 

「迷う」時間が圧倒的に

減るから本当にありがたいなと

思います。

 

 

Mさんありがとう♡

 

 

手帳のGAKKOってなに?

と思った方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

さて、ではここから本題。

 

 

2年前の、今日の記事より。

 

 

 

 

 

自分で決めて、

自分でやる。

 

 

 

簡単なようですが、

難しいことです。

 

 

言い訳なんていくらでもできるし

ましてや別に誰にも

迷惑かけないことならば

やめてもいいわけで。

 

 

 

でもね。

 

 

「変わりたい」と思うなら、

一定量の行動が必要なんです。

 

 

人と差をつけようと思えば

人よりも行動しなければ。

 

 

言い訳するのは

簡単なの。

 

 

あと少しで

踏ん張れるかどうか。

 

 

あともうちょっとを

頑張れるかどうか。

 

 

そこが、とても大事だなぁ。

 

清々しい夜明けを迎えて

そう思います♡

 

 

 

============

 

決めたことを

ちゃんとすることで

得られる「自信」は

何物にも代えがたい。

 

 

============

 

 

決めてやるために

とても大事なこと。

 

 

それが、今回の私のように

「デッドラインを設ける」ということです。

 

 

 

 

結婚したかった私が決めた

入籍日が

 

2010年10月10日。

 

これも、デッドラインでした。

 

 

デッドラインを設けるということは

覚悟をきめる、ということ。

 

 

どうでしょうか。

 

 

決めた目標の達成日を

ずるずると後ろに倒していませんか?

 

 

 

私も未熟者ですが

こうしてひとつずつ

自信をつけていっているところです。

 

 

一緒にがんばりましょうね♡

 

 

決めたらできる!!

 

できるできる♪♪

 

 

 

 

全文はこちらから。


 

 

あのね

 

そんなに

本気度が高くないなら

いいのです。

 

 

でもそれが

あなたにとって

重要なことならば。

 

 

 

『デッドライン』をきちんと

決めているかどうかは

とっても大事です。

 

 

 

婚活とかはわかりやすい。

 

 

いい人がいたら・・・・とか

 

仕事が落ち着いたら・・・・とか

 

まぁそのうち・・・・とか

 

 

いっている場合じゃないよね。

 

 

 

結婚したいなら

結婚する!

 

 

ってきめて

 

いつまでにするか決めて

 

そこから相手、

 

探したらいいよね♡

 

 

 

探すなら金政ゆかにサポートしてもらうと

なお良いよね。

 

 

 
 
 
デッドラインって聞くと
 
コワイコワイ!
 
 
ってなるかもしれないけれど
 
そうじゃないのです。
 
怖くないの。
 
 
 
だって、叶うのだから。
 
 
あなたのその未来は叶うのだから。
 
 
 
だからちゃんと決めきろう。
 
 
決めきれば、叶うから。
 
今年もあと1ヶ月。
 
 
2年前、挑戦していた自分が
今も愛おしいです。
 
 
あれがあったから、今がある。
 
未来の自分に感謝されるような
生き方を
 
今しよう。
 
 
そう思います。
 
 
さて、今日はこれから
手帳の会のオプションクラス(?)
 
8:00-10:00
 
からの、
 
天満屋クリスマスカウントダウンレッスン
最終日!!
 
1:00-12:00
 
そして、
 
手帳のGAKKO体験会です♪
 
13:00-15:00
 
 
 
夜はちょっと今日は改めて
 
手帳のGAKKOについて
語る!!
 
そんなライブ配信にしようかな、と
思います。
 
 
21:00-21:30まで♪
 
どうぞお楽しみに!!
 
 
 
それでは、また♡