ブログを書いていなかったけど、

毎日書けるようになった方。

 

 

インスタライブをやってみた方。
 

ちょっとFBに写真をアップしたら

コメント20件以上になっちゃった方。

 

 

ブログに知らない方から

お申し込みが入った方。

 

 

音声配信に挑戦を始めた方。

 

 

毎回学んだことを

実践して成長した方。

 

 

インスタは月1回しか

更新していなかったのに

新しいサービスつくって

インスタライブして

 

そして10名満席にしちゃった方。

 

ゆるく取り組んだとはいえ、

フォロワーが200名以上増えた方。

 

 

ブログにコメントがめちゃくちゃ

つくようになった方。

 

企業でのライブ配信デビューを

したゆかさん。

 

「わたし」メディアラボなのに

 

なぜかお金を払って

わたしがお願いしている

おしごと

(つまりわたしメディアじゃない)

に、一生懸命取り組んで、

 

 

皆勤賞だったますみさん。

 

 

image

 

 

みなさん本当におめでとうございます!

 

 

&

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

image

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

夢中をひらく

Life Styling Producer

 

ひしださえこです。

 

 

・・・・・え?

 

 

ゆかさんに

「こうやって撮ってるんだよっていう

この写真とって!」

 

 

ってお願いしたら

 

 

image

 

こうなりました真顔

 

 

 

違うでしょうよ、

横からでしょうよ!

 

そういってお願いして

もう一度撮影(笑)

 

 

image

 

 

気を取り直して!w

 

昨日はこんな感じで撮影していました♪

 

 

なんだか最近とっても

タイミングが良くてね。

 

 

この撮影用の棒(?)も

実は一昨日、アマゾンでポチッと

したんですね。

 

 

で、保育園から帰ってきたら

 

「菱田さーん、

アマゾンから!」

 

 

とヤマトの方がちょうど来ていて。

 

「ありがとうございまーす♪」

 

 

ベストタイミング!

昨日の撮影のために

午前中には家を出る予定だったので

 

「午前中」指定にはしたものの

間に合うかちょっと不安だったけど

 

 

無事!!

 

image

 

 

届きました♪

 

 

ツイてる♪

 

 

そして無事撮影を終えて

帰る途中、

 

LINEをチェックすると

 

とある方から

「おすすめネイルサロン」情報が。

 

 

そうなんです、

 

 

この日午前に参加した

手帳の会ビューティークラスで

 

「いつものネイリストさんが

今回お願いできなくて

 

困ってます!」チュー

 

 

って言ったら、情報が入ってきた♪

 

 

ホットペッパービューティーの

情報が入っていたので

 

 

12:50くらいにそのお薦めされたサロンを

無事予約。

 

 

なんか「3000円オフ」クーポンとやらを

発見したのでそれを使って

 

それから、なぞの割引を使ったら

 

 

なんと

 

3700円で予約できましたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

わたしこういうの普段使わないので

ホットペッパービューティーとか

いったい何年ぶりにつかったかな・・・

 

 

お得ーと思っていたら。

 

メールチェックしてビックリ。

 

その3000円オフクーポン、

 

 

昨日の12:09に届いてた!!

 

 

なんてベストタイミング♪

 

 

おすすめの担当さんも

予約できて嬉しいー♡

 

 

ツイてる♪ツイてる♪

 

ありがとうございます♡

 

(それにしても安すぎないか)

 

 

それから、午後はとある

グループコンサルティングを

受けました。

 

 

チームで今、動いているのですが

 

それを受けているときに

ちょうどメールがやってきて。

 

「商品を発送しました」とお知らせが。

 

 

実は同じチームに所蔵している

メンバーさんから

 

とある商品を購入していたのですー♡

(また紹介しますね)

 

 

海外から届くその商品たち。

 

めちゃくちゃ楽しみにしていました!ラブ

 

 

しかも、20名以上参加しているのに

途中のブレイクアウトルーム

(4、5名にわかれての会議)では

 

その方と一緒に♡

 

 

ツイてるツイてる♪

 

 

 

で、夜はメディ活。

 

 

image

 

毎週ブログやインスタの

数値を分析する時間に

していたのですが、

 

 

 

インスタフォロワーがなんと

 

image

 

1011名♡

 

 

111です!!

 

 

ツイてる!!

 

なんだかとっても良い感じラブ

 

いろんなことが、

ベストなタイミングで

やってきています。

 

 

いや、押し寄せてきています爆  笑キラキラ

 

 

そういうときって

なんだろう、

 

 

器をぐっと広げるとき。

 

 

来年にむけて

新しいこともどんどん

やっていこうと思っています。

 

 

なんていうのかな。

 

 

 

人生をシフトするのは、今!!!

 

 

そんな感覚です。

 

 

 

あなたはどうですか?

 

 

さて、今日はまた天満屋さんへ。

 

 

10:15より

子どもフロアでのライブ配信です♪

 

 

是非是非ご覧くださいねー!

 

 

こちらからどうぞ!

 

 

 

 

それではまた♡

 

 

 

 

 

**INFORMATION**
 
\募集開始!!/
 
image
 
 
手帳のGAKKO体験入学 受付中

image

お申し込みは菱田紗絵子オフィシャルHPより!

 

 

 
メルマガ始めました!
 
image
 
 
 
***
 
現在募集中の講座はこちら♪
 
 
受付終了 >
ついに開催!!
あなたも「最高の教育者」に♡
 
 
 
 
***
 
 
一流コンサルタントが使う、思考の秘密を
誰でもできる方法で再現した、
革命的ノート術♡
 
 
 
 
*** 
 
 
たった10分間で
「優先順位がピタリと決まる!」
「なぜか行動力が爆上がりする!」
と大人気の新講座♡
image
 
 

10min FOCUS Mappingオンライン講座<初級><中級>

 

 

 

***