メルマガが泣ける!!

 

大げさではなく、

今、毎日泣きながらメルマガを

書いています。

 

 

 

image

 

ご訪問ありがとうございます。

 

夢中をひらく

ライフスタイリングプロデューサー

 

ひしださえこです。

 

 

今ですね、

 

メルマガで毎日お届けしているのが

 

 

そう、人呼んで

 

「夢中シリーズ」。

 

わたしのクライアントさんたちの

ストーリーを、毎日1名ずつ

 

計10名お届けしています。

 

 

今日は4人目。

 

 

どんなお話をお届けしているかというと、

 

 

こんな感じ。

 

 

ちなみに今日は

 

CASE4

「『でも』が口癖でも、

夢中をひらいたら

絵本講師になっちゃった彼女」

 

 

というお話です。

 

 

そして明日は

 

 

CASE5

「思い通りにならない人生、

夢中をひらいたら

35歳からの人生が思い通り過ぎる彼女」
 

 

というお話。

 

 

起業してこの方、

 

何百名という女性に

出逢ってきました。

 

講演会とかもいれると

延べ人数はもしかしたら

1000名を超えるかもしれない。

 

(スマイルトレーニングだけで

数百名いるので♡)

 

 

でも、そんな中でも

 

 

その人生に一緒に寄り添わせて

もらえている。

 

 

 

そしてその人生が大きく変化している。

 

 

そんなエピソードを

毎朝一人。綴っています。

 

 

 

わたしはこのストーリーを

通じて伝えたいことがあります。

 

 

一番伝えたいことは

たったひとつ。

 

 

「わたしを生きる」を

始めよう、ということです。

 

 

 

「わたしを生きる」のに

遅すぎることなんてない。

 

 

いつだって今から、

始めたらいい、ということ。

 

 

 

「サエコさんだから

できたんですよね」

 

 

 

そう思いますか?

 

 

そうじゃないよ。

 

 

わたしの周りの人たち、

めちゃくちゃ変化しています。

 

 

それを実際に伝えたくて

今、毎日泣きながら

メルマガを書いています。

 

 

 

泣きながら書いて、

 

読み返してまた泣いて。

 

それから返信が来て泣いて。

 

 

最高です笑い泣き

 

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 

 

そんな泣き虫サエコですが

(どんなだ)

 

 

今日は、ちょっと特別大事な

お仕事があるので、

それをひとつお知らせさせて下さい。

 

 

 

この写真だけでは

わかりにくいかもしれませんが・・・

 

 

 

なんと今日です。

 

 

天満屋岡山店さんからの

ライブレポート!!!

 

 

本日、17:00より

 

おけいこ岡山のFBページにて

お届けします;

 

日本全国、いや世界からでも

どなたでもご覧いただけます。

 

 

 

 

実は、社員だったころから

いつか・・・

 

 

と夢見ていたライブ配信。

 

 

ついにそれが叶う。

 

 

武者震いなのかな

 

ただの緊張か?

 

ようやく、今朝になって

そのすごさというか、

ありがたさというか

 

そういうものが、

こみあげてきています。

 

 

大げさに聞こえるかもしれない。

 

 

でも、ひとつ

 

わたしの夢が叶う瞬間です。

 

 

ぜひリアルタイムで

ご覧いただき、それから

コメントもいただければ

(ほしがる)

 

とっても嬉しいです♡

 

 

 

 

これはリハーサル風景ですが

 

本当に素敵なものを

たくさん紹介していただきまして

 

 

実は今日購入するものも

決めているわたしです(笑)

 

 

あぁ楽しみ。

 

 

その前に今日はひとつ

楽しみな学びも!!

 

 

しっかり満喫してきたいと

思います!

 

 

それでは、また♪

 

 

 

**INFORMATION**
 
\募集開始!!/
 
image
 
 
手帳のGAKKO体験入学 受付中

image

お申し込みは菱田紗絵子オフィシャルHPより!

 

 

 
メルマガ始めました!
 
image
 
 
 
***
 
現在募集中の講座はこちら♪
 
 
受付終了 >
ついに開催!!
あなたも「最高の教育者」に♡
 
 
 
 
***
 
 
一流コンサルタントが使う、思考の秘密を
誰でもできる方法で再現した、
革命的ノート術♡
 
 
 
 
*** 
 
 
たった10分間で
「優先順位がピタリと決まる!」
「なぜか行動力が爆上がりする!」
と大人気の新講座♡
image
 
 

10min FOCUS Mappingオンライン講座<初級><中級>

 

 

 

***