手帳の会メンバー

(主にわたしのクラス)で

バス旅行しましたー♡

 

image

 

実行委員会が

つくってくれた、

旅のしおり。
 

 

image

 

青い空。

 

 

image

 

美しく色づいた木々。

 

image

 

澄んだ湧き水。

 

 

image

冷たい水にふれてみたり

 

 

image

 

落ち葉の雨を降らせてみたり

 

 

image

 

ドライフラワーでリースをつくったり。

 

 

image

 

ソフトクリーム食べたり。

 

 

image

 

ハーブティー飲んだり

 

 

 

image

 

蒜山焼きそばたべたり。

 

 

image

 

マンホールとってみたり(笑)

 

 

image

 

昨日のインスタライブでも

話しましたが、とっても

たのしかったーーーー!!

 

 

なんというか、

 

やっぱりリアルって良いですね。

 

そして、手帳の会って良いなぁ。

 

 

みんながその瞬間その瞬間を

とにかく楽しんでいる感じが

 

最高でした♡

 

 

ずいぶん前に受けた

ヒューマンセンサーで

 

 

image

 

乗り物で例えると

あなたは「バス」ですって

言われましたが(笑)

 

 

image

 

本当にバスツアーに

でかけてしまった爆  笑

 

 

 

で、思いましたが・・・

 

バス、最高じゃん♡

 

 

たくさん乗れるし、

みんなで目的地にいけるし、

 

わたし、バスでよかった♡

 

 

 

というわけで、

手帳の会の遠足、最高でした!

 

 

 

来年は「淡路島」にいきたいと

勝手にリクエストだけしています爆  笑

 

 

四国とかもいいなー♡

 

 

泊まりでリトリートとかも

したいなー♡

 

 

など、いろいろ考えていますラブ

 

 

 

というわけで、そんな

サエコバスの乗車口はこちらから。

 

 

image

 

 

 

 

 

あーこれからも

ますます楽しみ!!

 

 

今日は、

最高の昨日の余韻に浸りつつ

写真で簡単にご紹介しました♪

 

来年は2台とかでいくのかなー

 

 

そのうち大阪発着みたいなバスも

できて、合流しだすのかなー

 

 

なんて、どんどん妄想が

膨らんでいますラブ

 

 

どうなるか、わからないけれど

 

 

image

 

とにかくこのしおりは、

永久保存版だと

いうことだけは確か。

 

 

本当に楽しかった!

 

 

ご参加くださった

みなさまはもちろん、

 

 

実行委員のみなさまの、

本当に、ありがとうございました♡

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

**INFORMATION**
 
\募集開始!!/
 
image
 
 
手帳のGAKKO体験入学 受付中

image

お申し込みは菱田紗絵子オフィシャルHPより!

 

 

 
メルマガ始めました!
 
image
 
 
 
***
 
現在募集中の講座はこちら♪
 
 
受付終了 >
ついに開催!!
あなたも「最高の教育者」に♡
 
 
 
 
***
 
 
一流コンサルタントが使う、思考の秘密を
誰でもできる方法で再現した、
革命的ノート術♡
 
 
 
 
*** 
 
 
たった10分間で
「優先順位がピタリと決まる!」
「なぜか行動力が爆上がりする!」
と大人気の新講座♡
image
 
 

10min FOCUS Mappingオンライン講座<初級><中級>

 

 

 

***