メルマガかー・・・

えー、かけるかなー・・・

 

うーん・・・・

 

そうやって

二の足踏みまくっていた

過去の自分に

いますぐ伝えたい。

 

 

い ま す ぐ 

始 め て !

 

もう、知らなかった。

毎日のメルマガが楽しすぎる!!

 

 

 

image

 

ご訪問ありがとうございます。

 

手のひらサイズから月7桁まで♪

わたしスタイル起業で未来をひらく

 

 

ひしださえこです♡

 

 

常々ブログはラブレターです、と

お話してきました。

 

毎日心をこめて書いています。

 

毎朝ブログを更新していて、

わざわざメルマガを書く必要って

あるのかな?

 

 

正直、そう思っていました。

 

 

 

・・・知らなかったよ。

 

メルマガが、こんなに楽しいなんて。

 

 

たとえばここ2日、

私に届いたメールの

一部をご紹介しますと・・・

 

 

image

 

 

∞・・・・・・・∞

 

image

 

 

∞・・・・・・・∞

 

 

image

 

 

∞・・・・・・・・∞

 

 

image

 

∞・・・・・・・∞

 

 

 

 

 

 

 

 

∞・・・・・・・∞

 

image

 

∞・・・・・・・∞

 

 

他にもたくさん・・・・

 

嬉しすぎるおねがいおねがいおねがいキラキラ

 

 

 

これまでのクライアントさんをはじめ。

わたしのことを知っている方も

いますし、

 

メルマガではじめましての方も

いらっしゃいますが、

 

 

なんでしょう。

 

 

もはや、

 

みなさんの返信を読む時間が

わたしにとって。

かけがえのない時間に

なっています♡

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

すべてにお返事したい

気持ちはあるのですが。

いつもいつもはできません。

 

 

でも、今日はできるぞ!

 

という日はお返事していたりするので

ぜひ送っていただけるト嬉しいです。

 

とにかく、励みになります!

 

 

やっていて思うのは、

 

 

ブログはたしかに

ラブレターです。

 

 

 

でも、

 

 

片想いなんですよね。

 

 

「好きですー!」

「わたしはここにいるよー!」

 

 

って叫んでいる感じ。

 

 

でも、メルマガはね・・・

 

 

両想いなのですラブ

 

少なくとも

 

「友達からなら」と、

連絡先は教えてもらって

いる状態。

(わかりやすいのか

わかりにくいのかw)

 

 

メルマガという

クローズの空間だから書けることを

自分の言葉でアウトプットしていくこと。

 

 

それが、最高に楽しくて。

 

 

メルマガを届けて

 

そして返信を読むこと。

 

 

わたしにとって

大切な習慣がふえましたキラキラ

 

 

 

 

というわけで、

 

勢いで送るから

誤字脱字が多めの

わたしのメルマガ。

(せめて読み返しましょうね)

 

 

講座の案内が一切無い

(もうちょっとした方がいいのか)

わたしのメルマガ。

 

 

でも、なんでだろう?

 

「さえこさんのは、毎日読んじゃう」

 

という声もたくさんいただく

わたしのメルマガ。

 

 

「さえこ沼」と表現した方もいたっけ・・・爆  笑

 

 

 

 

なぜかはわかりませんが

 

ひとつ自信を持って言えるのは

 

やっぱりわたしは

「書く」ことが大好き。

 

 

この先にいる方を思いながら

 

文字を紡いでいく時間が

たまらない時間。

 

 

それはブログもそうだけど

メルマガはもっと、かもしれません。

 

 

 

誰に届くかわからない

ブログよりも、

 

 

わざわざ登録してくれた方に

届いていくメルマガ。

 

そこは、これまでより

もっと、優しい世界。

 

 

 

大事に大事に

届けていこうと思います。

 

 

 

まだ登録していなかったよ、という方は

ぜひご登録ください♡

 

 

 

 

ご登録はこちらから

 

https://88auto.biz/rays-official/registp.php?pid=4

 

 

 

それにしても、

 

こうしていろいろと

わたしのメディアを

育てていけるのは

 

わたしメディアラボの

おかげだなぁ。

 

 

image

 

毎週木曜日に集まって

発信についてあれこれ

情報共有する場所。

 

 

これがあったから

ちょっとずつでも

いろんなメディアを分析しながら

育ててこられた!

 

 

image


 

BOOKLIVEを続けてこられたもの

このラボもおかげ。

 

 

好評につき

来年からはこのサロン

 

実は手帳の会の

特別クラスに組み込まれる

予定です♡

 

 

わたしメディアラボだけの

募集はありませんので

 

「次の期で申し込もうと思ってた・・・」

 

という方は、申し訳ありませんが

ご了承くださいませチュー

 

 

ほんと、どんどん周りも進化していく。

 

 

わたしも変わることを

楽しんで、

成長していこうと思います♪

 

 

さぁ、今日からは、

インスタグラムを学びますよー!

 

 

(めっちゃセンスがよくなったら

どうしようラブ

 

 

 

ご一緒するみなさま

よろしくお願いしまーす♡

 

 

それでは、また!

 

 

 

**INFORMATION**
 
手帳のGAKKO体験入学 受付中

image

お申し込みは菱田紗絵子オフィシャルHPより!

 

 

 
メルマガ始めました!
 
image
 
 
 
***
 
現在募集中の講座はこちら♪
 
 
受付終了 >
ついに開催!!
あなたも「最高の教育者」に♡
 
 
 
 
***
 
 
一流コンサルタントが使う、思考の秘密を
誰でもできる方法で再現した、
革命的ノート術♡
 
 
 
 
*** 
 
 
たった10分間で
「優先順位がピタリと決まる!」
「なぜか行動力が爆上がりする!」
と大人気の新講座♡
image
 
 

10min FOCUS Mappingオンライン講座<初級><中級>

 

 

 

***