今日は月に1度の

手帳の会!

 

 

わたしが担任の

ゆるビジクラスを

先ほど終えました♡

 

 

image

ごめん写真はビューディークラスです♡

 

ご訪問ありがとうございます。

 

地方でもママでも理想を叶える!

わたしを生きるをしごとにする

 

タイムライフコーチ

菱田紗絵子です。

 

 

 

やばい、今日も

めちゃくちゃ楽しかった・・・♡

 

 

昨晩は美人塾の

卒塾生たちがオンラインで

集まるというので、

そこに入れていただいて

それも最高に楽しかったー!!

 

 

酔っ払ったNちゃんが

「紗絵子さん、大好き♡」って

言うから、恋に落ちるかと思った。

 

 

 

今のこの環境が

とってもありがたいなキラキラ

 

そう感じることばかり。

 

 

 

今日はこのあともいろいろな

予定があって、

それからこのブログのスタイルも

ちょっと変えようと思っていて

(短文スタイルにしよると

思っているのだけど

ついつい書きすぎてしまう)

 

なので、とても短くいきますね。

 

 

image

 

 

昨晩から今日にかけて

改めて思っているのは、

 

わたしに還るとわたしが孵る。

 

ということ。

 

 

 

私らしさ!とか

私にかできないこと!とか

 

 

外側にむかって

探し求める必要は

本当は全然ない。

 

 

答えは自分のなかにあって

ただちょっと、忘れているだけ。

 

 

それを思い出すためには

まず、わたしに還ること。

 

 

 

そのために必要なのが

内観、内観、また内観。

 

 

そのためのツールとして

ノートはとても大切です。

 

image

 

 

でも、

 

「わたしが孵る」

=本来の自分で生きる

 

ためには、

行動が必要。

 

 

わたしにかえることが

出来ているならば、

 

その行動の源にあるのが

「愛」なんだなぁ。

 

 

いつも根っこに愛がある。

 

そんな行動をとり続けられたら

理想だなぁ。

 

 

そう、思う朝です。

 

 

 

みんなのシェアからの

気づきが半端ない。

 

 

おモテなし美人塾は

わたしに還る場所。

 

 

それから、手帳の会は

わたしが孵る場所なんだなぁ。

 

 

ゆるビジクラスでは、

個別にビジネスのアドバイスを

している訳ではないのですが、

 

 

わたしのクラスから

また新しく、素敵なコミュニティを

生み出すメンバーさんが

生まれそうです♡

 

 

 

そのコミュニティも

「好きを孵す♡」が

コンセプト。

 

彼女の強みである

抱負な知識を背景に

その場所でたくさんの方が

より自分を生きる、を

楽しんでいけるように

なるんじゃないかなと思っています♡

 

 

 

人生って結果ありきじゃないよね。

 

 

今、この瞬間を楽しめているか。

 

 

それが本当に大事なこと。

 

 

とりとめのないつぶやきですが、

そんなことを思っています。

 

 

さて、今日はこれから

栫井先生の特別お話会♡♡♡

 

 

オンライン開催ですが、

たくさんの方にお集まりいただきました!

 

 

あー本当に楽しみ爆  笑爆  笑

 

 

 

 

それでは、また♡

 

 

 

***Information***

 

5月10日(日)は、母の日♡

 

現在「天満屋母の日アンバサダー」

務めさせていただいています♡

 

執筆コラムが掲載された

特設サイトはこちらから。

 

image

 

***