誕生日も1日全力!で
過ごすことができて・・・。
 
本当に幸せです♡
 
 
メッセージをくださったみなさま
 
プレゼントをご用意くださった
みなさま
 
 
一緒に過ごしてくださったみなさま
 
離れた場所で想ってくださった
みなさま
 
 
改めて・・・・
 
 
ありがとうございました♡
 
 
 
ご訪問ありがとうございます♡
 
晴れの国岡山で
自分を生きる美女を
ナビゲート!
 
菱田紗絵子です♡
 
 
今日は私のお誕生日が
いったいどんな一日だったか・・・
 
ふりかえりに、
おつきあいくださいませ♡
 
 
朝から続々と届く
「おめでとう」メールに
ほっこりしつつ、
 
まずはいつものように、
息子の幼稚園へ♡
 
そして、予定していた通り
手帳レッスンをリリース!!
 
 
9時1分、9時3分、9時5分・・・と
お申込みが入り、
 
30分後には満員御礼♡
 
 
(今日中にはメール返信していきます!
エントリーくださったみなさま
本当にありがとうございます♡)
 
 
そんな状況にルンルンしつつ、
ママのヨガレッスンへ行ってきました♡
 
 
すると、ママ(とパパ)から
ブレスレットのプレゼント!
 
image
 
ヨガの先生らしいママのチョイス♡
色合いもおしゃれ。
 
 
しかも、
「直感力」と「勝負運」が上がり、
「意志」を強くしてくれるらしい・・・♡
 
さすがママ。
 
今の私に必要なモノ、わかってます!
 
 
 
 
そして、ヨガを一緒にしている
友人からは
 
image
 
こんなにかわいいお花を・・・♡
 
 
なんと彼女は
「ママが、ママになった日を
お祝いしたいから♡」と
うちの母にまでお花をくれて・・・。
 
 
天使!!
 
 
本当に、ありがとうおねがい
 
 
 
それから、ヨガを終えて
近くのカフェで大好きな友人と
待ち合わせ。
 
当日の朝、抜群のタイミングで
急に会えることになった
「もってる」私たち。
 

 
お店に入ってきた私。
 
 
・・・おわかりでしょうか。
 
そうなのです、彼女から!
 
image
 
サプライズ!!!
 
 
しかも、実はムービーも
とっていた彼女w
 
あとから送ってもらってみたら、
 
「人は本当にびっくりすると
地声になるw」
 
という事実がわかりました爆  笑
 
 
なんだろうなー。
 
彼女といると、
未来の色がぐっと鮮明になる。
 
話している内容は
ぶっとんでいてもw
妙なリアリティをもって
入ってくる。
 
自分の中に、お互いに
きちんと火種をもっているからメラメラ
 
話していると、
とっても心地よいです♡
 
 
 
そんな彼女とランチして
(いや、食べていたのは
私と娘だけですがw)
 
 
息子のお迎えへ♡
 
その後、息子の習い事を終えてから、
 
夜は、10月30日チャリティーイベントを
させていただく、華紋さんへ
打ち合わせに・・・♡
 
誕生日に大好きな人たちと
居られるだけでも幸せなのに
 
そこでもお花をいただく・・・♡
 
 
image
 
それがこのお花♡
 
子どもたちも一緒に打ち合わせに
伺ったのですが、
 
なんとなんと、息子からこの花束を
プレゼントされるという、
サプライズを仕込んでくださって・・・
 
 
image
 
すこし照れながら
「ママ、お誕生日おめでとう」と
言ってくれた
 
あの息子の姿は一生忘れません!
 
 
そのくらい、胸キュンでしたラブ
 
 
でも、この日はこれで終わらず。
 
幸せな気持ちで帰宅すると、
今度は自宅にお花が届きます。
 
 
image
 
なんと、
おけいこドットコムの広島本部より・・・ラブ
 
 
なんて、あたたかな
心遣いなのでしょう・・・♡
嬉しすぎました!
 
 
というわけで、
 

 

 
 
ずらずらずら。
 
 
私がもらうともっとも嬉しい
お花が、こんなにもそろって
(たぶんこれまでの誕生日史上
最高に花束をいただきました♡)
 
 
それを愛でながら
 
 
image
 
一人でスパークリングラブ
 
 
あ、ちなみに主人は
帰宅した時には
すでに寝ていて
(8時台だったのですがw)
 
 
ひとりで飲んでいたのですが。
 
 
寝る前にふと明けた冷蔵庫のなかに
 
 
image
 
ケーキを発見ラブびっくりラブ
 
 
そう、旦那さんからでしたラブ
 
 
そんなこんなで、
家族から友人から、
クライアントさんから、
尊敬する方から、
慕ってくれる後輩から、
 
もうみなさんから!
たくさんたくさんお祝いして
いただいた昨日。
 
 
おおげさでなく。
 
なんども
「生まれてきて良かった♡」って
思いました。
 
 
生まれてきて、
私らしく生きていてよかった♡
 
私のまま、がんばってよかった♡
 
この道歩いていて、よかった♡

 

 

 
たくさんのものをいただいた昨日。
 
これからの1年も、
フォーカスすること、
どこに向かうか、
なにを手にするのか・・・
 
全部、もう決めています。
 
 
未来に向かって、
理想を描いて進むのみ、です♡
 
 
改めて、みなさま
ありがとうございました!
 
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
さぁ。
 
今日は、オフィス見学と
(シェアオフィスをお借りしようかと
検討しています♪)
 
 
午後からは、
この数カ月待ちに待った
学びがスタートします・・・♡
 
この講座への参加が、
私の36歳の自分への
誕生日プレゼントです!
 
 
楽しみすぎる・・・ラブ
 

 

 

 

というわけで、今日もまた

素晴らしい一日になりそうです♡

 

今日も笑顔で♡

それでは、また!