先日の講演会にね、

何名も塾生(美人塾)が

来てくれていたのですが

 

帰った後に続々と嬉しいLINEが・・・♡

 

image

 

ありがとう♡

 

image

 

ありがとう・・・♡

 

 

image

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

晴れの国岡山で

自分を生きる美女を

ナビゲート♩

 

菱田紗絵子です。

 

 

この前も記事に書きましたが

↓こちらです♡↓

 

思い立った時に

自分の感覚を信じて

行動できるかどうか。

 

 

これは本当に大切なことです。

 

 

これができたら

もう「望む結果」に

片足突っ込んだようなものですw

 

 

 

image

 

昨日は手帳レッスンの初日。

 

チーズケーキ好きな

クライアントさんと

チーズケーキ食べました♡

 

 

彼女から名言をいただきましたが

それはまたご紹介するとして・・・w

 

 

昨日の彼女も言ってくれたんです。

 

「サエコさんに会ってから

良い感じになってきました♡」

 

 

って。

 

彼女とはレッスン開始前にも

実は一度プレ面談(というかお茶♡)を

していたのですが、

 

確かに、そのときと比べても

格段に変化していました。

 

 

描く夢は具体的になっていたし

ビジネスパートナーも見つけていたし

 

とにかく、楽しそうだった♡

 

 

本当に嬉しい。

 

 

彼女の未来を想うと、

興奮しましたー!!

 

 

でも、正直言って

何度も言うけど

私が「してあげた」わけじゃないんです。

 

 

冒頭の彼女たちも

昨日の彼女も

 

 

選んだのは彼女たちで。

 

勇気を出してお申込みを

してくれたのは彼女たちで。

 

そして、会いにきてくれたのは

彼女たちで。

 

 

全部、「自分で行動した結果」なんです。

 

 

最近ね、私

集客で全く悩まないのですが。

 

image

 

必要なときに必要な人が

集まる。

 

 

そう、本気で思ってるんです。

 

 

それに、そのために

毎日毎日タネをまいてきましたから。

 

 

 

行動しただけの結果として

ちゃんと返ってくる。

 

そのことには、まったく

不安がないんです。

 

 

image

 

昨日、起業塾のチラシが

できました。

 

 

すでに熱い!エントリーを

数名からいただいているので、

こちらもおかげさまで

順調にスタートできそうです♡

 

 

結果出しましょうね!

 

 

ワクワクするなー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

そうそう、集客と言えば・・・

 

昨日息子の習い事でも

保護者の方から

「みましたーーー!」

 

と言っていただいたのが

こちら♡

 

image

 

岡山県男女共同参画

推進委託事業

「輝くママ支援」ぱらママ主催

 

岡山市・倉敷市・玉野市教育委員会後援の

 

美ライフバランス講座にて

講師を担当させていただくことに

なりました♡

 

image

 

すでに岡山市・倉敷市・玉野市

公立の学校や園にてチラシが

配布されています。

 

 

のんびりしていたら、

岡山会場は、全講座

みるみるうちに満席に

なってしまったそうです!

 

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

倉敷会場はまだお席

あるみたい!

 

 

・・・というわけで、

やや焦り気味で

ブログでも告知します(笑)

 

 

11月9日(金)

10時→12時

倉敷市民会館にて

 

「なりたい自分を引き寄せる!」

幸せの手帳管理術

 

 

と題してセミナーを行います♡

 

 

 

私の大好物の「手帳術」♩

今の手帳レッスンモニターさんたちの

成果も、こちらでたくさん「生の声」として

お届けしたいなーと思っています。

 

 

だからみんな、がんばろーね♡

 

 

こちらは

講座参加費も無料。

託児も無料。

 

 

・・・すごすぎる。

 

 

他の講師の方も

岡山で活躍する

錚々たるメンバー!です。

 

 

というか、私が一番ひよっこですぴよ

 

 

ご興味のあるものがあれば

ぜひ!お早目にお申込みくださいね。

 

 

※岡山会場は全講座満席です。

 

 

image

 

 

手帳シーズンに

なってきたからでしょうか。

 

 

昨年お問合せがあった方から

ぽろぽろと今年についての

お問合せをいただくように

なりました。

 

 

その他にも、

 

〇〇はまだやっていますか?

 

 

とか。

 

□□してもらえませんか?

 

とか。

 

 

以前リリースしていた

サービスについて

お問合せいただくことも

あります。

 

 

覚えていてくださっていることは

本当にうれしいですし、

会いたいと思っていただけることも

とても光栄ですおねがい

 

 

 

ただ、現在私には

常時募集している

メニューはありません。

 

 

子育てをしながら

限られた時間の範囲で

最大限の結果を出すために

計画した量のお仕事を

させていただいています。

 

 

ご要望にお応えしたい気持ちは

山々なのですがショボーン

現状としてかなり先の

スケジュールまで

埋まっておりますので

 

 

個別のリクエストには

なかなかお答えできません・・・。

 

 

ご理解いただきますよう

よろしくお願いいたします。

 

 

もし、またタイミングが合えば

お会いできると思っています♡

 

 

本当にね。

 

周りを見ていても思いますが

成長している人はどんどん

変化、進化していきます。

 

 

タイミング!!

 

逃さないようにしていきたいな。

 

 

そう思う、今日この頃です♡

 

 

さてさて、今日は

「一粒万倍日」と「天赦日」が

重なる今年最高とも言われる

吉日・・・・・・♡♡♡

 

 

私は起業イベントに司会者として

入らせていただきます!

 

image

 

メンバーが最高だし、

 

そしてご参加いただくみなさまも

半数は知り合いだと思われます(笑)

 

 

話しかけて下さいねー!!

 

 

あとは私は今日は・・・

 

 

image

 

いよいよ!

来年の手帳をおろしますーーー♡

 

 

「はじまり」にはぴったりの今日。

 

ずっとしてみたかったことを

はじめてみたり

 

ずっと会いたかった人に

連絡をしてみたり

 

「動く!」にはとてもいい

タイミングだと思います♡

 

ぜひ、なにか動いてみてくださいね♪

 

 

 

image

 

今日も笑顔で!

それでは、また♡