ほんとーーーーーに!

嬉しすぎる感想を

いただきました・・・♡

 

 

書いてくださったのは

昨日のblogでもご紹介した

かよさん♡

 

image

 

何着ようかなーと

思っていて。

 

なんとなく「紅白」な気分で

いったら

かよさんも同じ配色でした♡

 

シンクロ♡

 

 

さて、そんなかよさんの

ブログ記事はこちら。

 

ぜひ読んで♡

 


 

お久しぶりなのだけど

 

しかも、会うのまだ

3回目なんだけど。

 

 

かよさんとは

「一段深い共通言語で

話せる感じ」がとても

心地よいのです♡

 

 

なんていうのかな。

 

私が使う言葉の「本意」を

きちんと汲み取ってくれる。

 

だからとても安心して

話せるのです♡

 

 

さて。

 

かよさんも記事の中で

書かれていました。

 

「直感」で動くことの大切さ。

 

このことについて

今日は書いてみたいと

思います。

 

 

「ピン」ときたのに

動けない方が、多いです。

 

 

かよさんは

私のことを見つけてくれて

「ピン!」ときて

すぐに美人塾に

お申込みくださったんですね。

 

 

この、直感で動くことができる人は

 

言い換えると

「自分の感覚を信じている」

 

つまり、

自信があるのです。

 

 

「私が選ぶから間違いない!」

と、自分の判断力に自信がある。

 

 

 

所ジョージさんがね

 

奥様のことを

いつもほめるのですが

 

俺が選んだ奥さんを、

悪く言う方がおかしいでしょ」

 

と、サラリと言うのですよ。

 

 

素敵ですよねラブ

 

 

余談ですがうちの母も

父のことを外でいつも

ほめています♡

 

・・・というか、ノロケかなw

 

これ、夫婦円満のコツだなぁと

思います♡

 

 

これね。

 

「自分に自信がある」人しか

言えない言葉だと思います。

 

 

そしてきっとかよさんも

「私が選んだんだから

間違いない♡」という目線で

私を見てくださっているなぁと

思います。

 

 

本当に嬉しい。

ますます頑張れちゃう。

 

 

しかもね、私の大好きな方を

かよさんにご紹介することも

できて。

 

大好きな人同士が

出逢う喜びに

 

そのきっかけをつくれた

喜びに

 

じわじわーんと満たされています♡

 

 

かよさんも記事で

書かれていましたし

 

手帳の会でも

たくさんその話が出ましたが

 

 

「この人素敵!」

 

「この人に会ってみたい!」

 

そう思う人には、

会いに行けるのならば

絶対に会いに行くべきです♡

 

 

そう感じる自分の心を

信じてあげる。

 

 

以前、行動力をつけるための

最初の一歩について

記事に書きました。

 

記事はこちら♡

 

 

ここでも「自分で決める」ことの

重要性について

書いたのですが。

 

 

そもそも

自分で決められない人が

多いですよね。

 

 

どうやって決めるの?

 

 

何を根拠に決めるの?

 

 

そういう人ほど、

グルグル思考して

自分の思考でこんがらがって

グルグル巻きになって

縛られて動けなくなる。

 

 

で、考えているうちに

チャンス逃す。

 

そんな方こそ、

ピンと来たら、動く!

 

 

それをぜひ

やってみて欲しいと

思います。

 

 

これをね、反復していくと

わかってきます。

 

 

自分の感覚が

研ぎ澄まされていく

というのでしょうか。

 

直感で

「あ、なんか嫌だな」

というのもわかってくる♡

 

 

自分の人生です。

 

大事なことは

自分で決めよう。

 

 

自分で決めるということは

自分で責任をとる、という覚悟です。

 

 

私も大事なことほど

「直感」で決めています。

 

パートナー選びも

 

新しいビジネスに

携わるかどうかも

 

 

大事なことを「付属品」で

見ないで欲しいのです。

 

付属品というのは

お金、とか条件、とか

そういうこと。

 

 

本質をきちんと見ましょう。

 

 

「直感」に従おう。

 

なんていうと、

怪しい感じするかもしれませんが。

 

 

先日ふと、テレビを

見たくなってつけたら

(普段は全くみません)

 

あのライフネット生命を作られた

出口さんと

女優のミムラさんが

対談されていて。

 

image

 

出口さんも

「直感で決めればいい」

 

っていってました。

 

一緒に会社立ち上げませんか?

 

と誘われて、

「この人感じがいいな」と

思って即断即決したらしいです。

 

 

 

人生なんて、そんなもの。

 

大きな転機が、

どこにあるかわからない。

 

 

でも「いざ」というときに

自分を信じて踏み出せる人が

結局いろんなものを

望む人生を

「自分らしい」生き方を

つかむのです。

 

 

 

あなたは、自分で決めていますか?

 

自分の感覚、

信じられていますか♡

 

 

image

 

私の周りでは

そんな女性がどんどん増えています。

 

 

そして、

 

それをし始めた瞬間から

もうね、目の奥がキラキラと

輝き始めます。

 

 

私は、もっともっと

そんな女性を増やしたいです。

 

「この人生」は

一度しかないのだから。

 

自分を生きたほうが

楽しいですよ♡

 

 

自分の感覚を曇らせて

周りに合わせて

無難に生きるか。

 

 

自分の感覚を

ピカピカに磨いて

キラキラ生きるか。

 

 

まずはそれを

決めてみてださい♡

 

そしてもし、

後者を選んで

「ひとりでは難しい」と

思うのならば。

 

私に会いに来てくださいね♡

 

 

2018年中に変わりたい。

 

そんな方を

「おモテなし美人塾」で

お待ちしています!

 

image

 

詳しくはHPをご覧ください。

 

\第5期 9月開講!/

おモテなし美人塾詳細はこちら♡

 

 

image

 

さー、今週もはりきっていきましょー♪

 

私は手帳レッスン三昧です!

 

それでは、また♡