温布販売店の幸子さんが

今日から新しいお仕事を

スタートされますーーー♡

 

↓詳しくは記事より↓


 

image

スマイル忘れずに♡

 

 

ご訪問ありがとうございます、

菱田紗絵子です。

 

 

新しいコンテンツを作っていて

楽しすぎて時間を

忘れてしまって・・・

 

昨日の晩御飯は20時でした・・・。

 

ごめんよ、子どもたち!!

 

 

そうそう、昨日Facebookで

流れてきた61歳の現役モデルさんの

あまりの美しさに感動しました。

 

(こちらでもシェアしたかったのですが

できず・・・。

 

Facebookつながっている方は

そちらからご覧ください。)

 

 

 

彼女のインタビューが、

もう名言だらけなのですが。

 

本当に思いました。

 

「若さ」とは年齢じゃないなーと。

 

 

年齢を重ねていくごとに

「取り繕えなくなっていく」ものが

ありますね。

 

 

それは、これまでの自分への誇り。

 

 

それは、これからの自分への期待。

 

 

それは、内面からにじみ出る

キラキラとした生命の輝き。

 

 

 

image

 

自分の気持ちの

動きを見逃さず。

 

新しいことにも挑戦する!

 

 

 

 

新しいことってドキドキします。

 

 

私も新しいコンテンツ作ってるから

ドキドキワクワクしています♡

 

 

 

でも、これまでに

 

自分の頭のなかだけで

描いていた「やってみたい」を

一つずつ叶えてきたから。

 

 

頭の中で描けたら

叶うんだってことが

 

 

もう体感でわかっているから。

 

 

叶えるしかないんですメラメラメラメラメラメラ

 

 

幸子さん。

 

出会った時も素敵だったけど

どんどん軽く、ますます素敵に

なられています♡

 

 

これからも

 

 

自分のやりたいことを

やって生きましょう!!

 

 

image

いろいろ教えてくれる本♡

 

 

いくつになっても

ドキドキできる

 

自分の人生に

ときめくことができるって

幸せだなぁー♡

 

 

image

会うだけでときめける人たち♡

 

さて、今日は

息子のお友達たちと

プールに行ってきます♪

 

 

楽しそうー、

暑そうー、

 

運転がんばれ私!!

 

 

image

 

帰ったらビールが美味しいぞー♡w

 

 

今日も笑顔で!

それでは、また♡