昨日はとても不思議な体験を

しました♡

 

image

 

約2時間半。

 

 

私のことをいろいろと

見ていただいて、

自分のことをまた

新たに気づき

そして深めることが

できました♡

 

 

そうそう!

メルマガの配信が始まりましたよー!

 

ちょっとトラブルがあって

本当は昨日スタート予定でしたが

今朝配信されました♡

 

 

(早速にご感想もいただき

ありがとうございます♡)

 

余談だけど、

ついついクセで

文中に「♡ハート」を使う私。

 

配信されたメルマガみたら

全部「?」に文字化けしてた件w

 

 

やたら質問系の、

うざいメルマガに

仕上がってしまったw

 

 

以前は自分でシステムを

使っていたので、

テスト送信してから

配信していたのですが。

 

 

今回からは配信については

お願いしているので、

レイアウトとかも届いてみないと

わからないドキドキ感。

 

少しずつ修正しながら

読みやすいメルマガを

お届けしたいと思います♡

 

 

ひとまず!

メルマガ読者のみなさま。

 

「?」は、「♡」に脳内変換して

お読みください。

 

 

今回のいろいろも

またメルマガに書けたら

いいな、と思います♡

 

 

メルマガの登録フォームは

おけいこ岡山のHP内に

設置予定なのですが、

少し時間がかかるようです。

 

 

メルマガ登録をご希望の方は

こちらへ メールアドレスを

ご連絡くださいね♡

 

 

 

さてさて。

 

 

昨日はその不思議な体験の

間中・・・

何とも言えない心地よい言葉に

浸らせていただいたのですが♡

 

 

最近はまっているものを

今日はご紹介。

 

 

image

手帳のマニアの私が

先日購入した手帳です。

 

 

「マヤ暦」ってご存知ですか?

 

 

私自身は全然

詳しくないのですが

(詳しくないんかいw)

 

 

この手帳で使われるのは

「13の月の暦」といって

マヤ暦の時間の知恵をもとに

1990年、アメリカで創られた暦です。

 

 

この手帳は、

スケジュール管理というよりも

その日の出来事を記録する

ダイアリーとして使用しています。

 

image

 

こんな感じで。

 

ほんとね、私

こうやってちまちま

書くのが好き

なんですよねー♡

 

 

この手帳の面白いところは

たくさんあるのですが

その日のテーマ、というか

キーワードが書かれていて。

 

 

その日に起きた

出来事と照らし合わせて

シンクロニシティを

楽しめるように

なっているところが

お気に入りです。

 

 

 

昨日言ってもらったこと

 

たとえば、

ハートチャクラが全開で

オープンマインドがすごい。

 

とか。

 

本来の自分とちゃんと

つながっていて

センタリングできている。

 

とか。

 

 

「今、ここ、私」が

きちんとできている。

 

 

とか。

 

 

 

そういう嬉しい言葉も

どんどん書き留めて

いきます。

 

 

予定管理とはまた違う

ふりかえりの時間。

 

 

これを設けることで

より「私らしさ」が

磨かれていくような

気がしています。

 

 

 

実は、マヤ暦によると

「今年」は

2018年7月26日から、

だったのですね。

 

 

新年のスタート!

 

 

新しいことを始めるのに

とても良い日。

 

image

 

そう、その日がたまたま

インスタライブの初日だった♡

(こういうのをシンクロニシティと

呼びますー♡)

 

 

というわけで、新年から

使い始めて

まだ8日目なわけですが。

 

 

こういうツールも使いつつ

自分に浸って

自分を極めていこうと

思います♡

 

 

今日はつらつらと。

 

 

昨日の不思議体験と

最近ハマっている

手帳のご紹介でしたー♡

 

 

image

これは週末食べた絶品ウナギ!


 

自分を偽らない生き方、してますかー?

 

「私、自分のことが

よくわかっていないかも?」

 

という方は、私にぜひ

会いにきてください♡

 

 

おモテなし美人塾で

お待ちしています。

 

おモテなし美人塾詳細はこちら♡

 

 

ほんとの自分に戻れば

人生は高速で進みだす!!

 

 

怪しい?

 

 

怪しくない!!!

 

 

だってそうなるように

できてますから。

 

image

 

ほらね♡

 

こちらは美人塾卒塾生。

 

今は手帳レッスンの

モニターに参加してくれています♡

 

 

これまではずっと言ってました。

 

「私がすごいんじゃない。」

 

ブログにも何度も書いたような

気がします。

 

 

でも。

 

 

もう、認めますが。

 

 

私がすごいです。

 

 

もう、変に謙遜するの

やめますー。

 

すごい人として、

きちんと生きていきます。

 

それは驕り高ぶる、という

意味ではなくて。

 

 

私にできる「コトの大きさ」を

きちんと自覚する、ということです。

 

 

これ、書きながら

やっぱり「良い人」の

私がいて

ちょっと吐きそうだけどw

 

 

でも、お腹の底の本音を

きちんと届けるときめたから。

 

 

私が、あなたの

「自分を生きる」をサポートします。

 

 

自分らしく美しくなりたい人は

美人塾へ。

 

好きを仕事にして

輝きたい方は、おけいこドットコムへ。

 

きちんと稼ぎたい方は、

秋から始まる起業塾へ。

 

 

私に会いに来てください。

 

 

せっかく生まれてきたんだもん。

 

楽しみましょうねー♡

 

image

 

それではまた!

 

 

おモテなし美人塾詳細はこちら♡