「卒業」って

寂しいけれど

達成感ありますよね!!

 

 

image

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

おモテなし美人塾

塾長の菱田紗絵子です。

 

 

源奈央さんとは

おモテなし美人塾の

ゲスト講師。

 

 

2期が始まる前に

運命的に出逢って

参加いただいています♡

 

 

image

 

これはまだ出逢ったばかりのころ♡

 

 

そんな奈央さんの

メイクレッスン。

 

 

マンツーマン、全6回。

(初回のフルメイクを入れたら

全7回♡)

 

昨年塾生たちの

変化を目の当たりにして

 

やっぱり奈央さんすごい!!!

 

となって。

 

 

「美人になるぞー!」

と決めて、

 

実は通っていました!!

 

 

そして昨日は最終日。

 

image

 

ばばーん。

 

 

いかがでしょう♡

 

 

ちなみに初日。

ビフォー写真はこちら。

 

 

image

 

並べてみると、

こんな感じ。

 

 

image

 

 

光の加減なども

ありますが。

 

より強く意志のある顔に

なれた!!

 

と思っていますが

いかがでしょうか♡

 

他にも少しさかのぼってみると・・・・

 

IMG_20161228_190637029.jpg

image

 

ビフォーは、若い!w

 

 

image

 

こうやって比べてみると

妹と姉みたいだなぁ、と思います。

 

 

かわいいーー♡

 

だけで生きていける年代は

もう過ぎたから。

 

 

大人の女性として

そしてリーダーとして

 

ふさわしい強さと知性

それから色気。

 

 

奈央さんの力によって

私の中にある色々なものを

引き出してもらったなーと

思います。

 

 

なんでしょう。

 

なんかね、私奈央さんのことは

圧倒的に信頼していて。

 

 

全然似ていないけれど

どこかで通じている、というか。

 

 

表出しているモノは違えど

根っこでわかりあえる、というか。

 

私の全てを受け入れてくれる

安心感というか。

 

 

(あ、そういえば

そんな友人が一人いるのですが

奈央さん彼女と同じ誕生日だ!!)

 

 

 

 

だからね、人には言えない

「ここだけの話」をふたりで

たくさんしましたw

 

 

本当に、たくさん笑った

レッスン♡

 

 

美人塾の卒塾が近くなると

塾生が名残を惜しんでくれる

気持ちが、

改めてよくわかった昨日。

 

 

 

本当にね。

 

 

初回のカウンセリングで

すでに

「払った金額の元が取れた!」と

思うくらい、濃密な時間でした。

 

 

最終日。

現れた「自分らしさ」は

実はずっと見ないように

してきていたモノで。

 

 

自分でブロックをかけていた部分でした。

 

 

でも、数日前に

栫井先生からもご指摘をうけ。

 

奈央さんに話したら、

奈央さんも

「そうだそうだw」と

笑うくらい。

 

 

「それ」は私を構成する、

大切な要因なのだと

いうことがわかりました。

 

 

見たくなかった・・・・

 

 

と、一瞬思ったけれど

 

 

今となっては、

なんだかそれが

「愛おしい」と感じられる。

 

そんな不思議な感覚です。

 

 

これからも、「それ」から

目をそらさずに生きていきたいと

思います!

 

 

 

「想定外の自分に出逢う」

 

 

プロから習う、

お金を払って学ぶ、

 

と言うことの価値は

ここにあるのだと、

今回私も身をもって

体験しました。

 

 

自分で考えて

試行錯誤しているだけじゃ

やっぱり変化は遅いし

伸びしろも、それなり。

 

 

自分に見えないところが見えて、

意識していないところがわかる、

 

そして客観的にみてくれる

「他人」の力を借りること。

 

それが、「本気で変わりたい!」と

思う人には、とても

おすすめの方法です。

 

 

 

メイクレッスンの最後に

 

「今の」私の価値を

私が見積もっているよりも

ずっと高いと断言してくれた

奈央さん。

 

 

感動したー・・・おねがい

 

 

彼女みたいに

全国からお呼びがかかる

実力を兼ね備えた人に

そう言ってもらえること。

 

 

そんな人が、

おモテなし美人塾に

講師として入ってくれて

いるということ。

 

 

改めて感謝だなぁ・・・と

思っています。

 

 

 

奈央さん、

本当にありがとうございました♡

 

 

5期もどうぞよろしく

お願いいたします!

 

 

\5期生募集中です♩/

おモテなし美人塾HPはこちら

 

 

 

自己成長は

コンフォートゾーンを

抜けていく必要がありますね♡

 

 

新しい自分に出逢えて、

またちょっと進化したような

気持ちです♩

 

 

あなたはどんな「新しい自分」に

出逢いたいですか?

 

image

 

 

それでは、また!!