さいっこー♡

 

昨晩のインスタライブ

みてくださったみなさん、

本当にありがとうございました♡

 

image

 

※ストーリーに上げているので

7月27日の20時くらいまでは見れるかな?

↑その後、消えます。

 

 

3Sプロジェクトメンバーって

どんな人たち?

 

それを動画で見ていただくのが

今回の目的♡

 

 

「キラキラして眩しすぎる」

 

「私が入っていいのか悩む・・・」

 

「勇気が・・・」

 

 

そう思ってドキドキする方が

多いと、以前から聞いていてね。

 

 

確かに・・・

 

写真でみると

 

image

 

ドヤ感がすごいw

 

 

 

というわけで、

「素」の私たちの様子を

昨晩はお見せしました♪

 

メンバーは

 

image

まつげオタクで、私のまつげを

担当してくれている

ゆかりさん♡

 

 

image

 

サエコと動画といえばこの人?の

まゆ♡

 

 

image

きょとん顔が可愛すぎる・・・w

かおちゃん。

 

 

そして・・・

 

image

 

3Sといえば、この人を抜きには

かたれません♡

 

友愛さん♡

 

 

ライブ中にね

 

 

「3Sってどんな場所?」

 

 

という質問をしたら。

 

 

あるメンバーが言ってくれたのは、

 

 

「かざらない

ありのままの

自分が出せる場所。

 

 

さらけ出せば出すほど

仲良くなれる場所♡」

 

 

ラブラブラブ

 

たしかにね!!

 

 

ライブではその他

メンバーそれぞれが

 

「最近ときめいたコト&モノ♡」

 

 

をお話したり、

 

 

image

 

公開でボイジャータロットを

引いてみたり♡

 

 

3Sメンバーや

それ以外の方も

たくさん見てくださって

コメントもたくさん

くださって

 

すっごくすっごく

楽しかったです!!

 

 

どのくらい楽しかったかは

 

image

 

この感じ、みていただければ

わかるかなw

 

 

随所に岡山弁も

ちりばめられていてw

 

普段の私たちを

見ていただけたかな?

 

と思っています♡

 

 

 

やっぱりね、

「楽しい!」という感情というか

波動というか

エネルギーというか。

 

 

 

そういうもの

大事に大事にして

生きていきたいな♡

 

 

改めて、そう決意した

夜でした。

 

 

 

本当にね。

 

 

「自分を生きる」を

実践したい女性は

ぜひぜひ!

 

 

入ってきて欲しい♡

 

 

 

楽しいですよーーー♡

 

 

コメントでも

「次参加したい♡」と

言ってくださった方が

たくさんいるので!

 

 

またやります、8月♩

 

 

次回のテーマは

「パートナーシップ」も

楽しいかなー♡

 

 

 

image

 

以上♩

 

3Sプロジェクトの菱田紗絵子でした!

 

 

それでは、また♡♡♡