「起業したいとか、

やりたいことが

なかなか一歩踏み出せない人と

踏み出せる人の違いって

なんでしょうかねー?」

 

 

先日、ランチをしながら

そう聞かれて。

 

 

「そりゃーもう。

 

セルフイメージが

低いか高いか、

それだけでしょ!

 

そう、答えました♡

 

image

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

晴れの国岡山で

太陽みたいに輝く女性を

増やしていますキラキラ

 

菱田紗絵子です♡

 

 

あなたは

セルフイメージ

高いですか?

低いですか?

 

 

我が家には

「女子のお手本」みたいな

人がいるのですけど。

 

 

image

 

娘です(笑)

 

 

私が仕事をしていようが

メイクをしていようが

電話していようが

 

彼女には全く関係なくて。

 

 

「今、これがしたいの♡」

 

「今、これしてほしいの♡」

 

「今、これ食べたいの♡」

 

 

これらを全力で

行動に移してきます(笑)

 

 

 

「あっこ、ほしーの、いーい?」

(だっこして欲しいの、

いいですか?)

 

「のむ、さーい!いーい?」

(飲み物ください、

いいですか?)

 

 

この、「いーい?」が

可愛くてw

 

ついつい彼女の

願いを叶えてしまう

私です。

 

 

もちろんね、

全部を叶えてあげられる

わけじゃないのだけど。

 

 

でも、

叶うかどうかは関係ない。

 

今の望みを

素直に口に出せる♡

 

そんな「あり方」を

彼女から学んでいますー。

 

 

image

彼女のセルフイメージは

「鬼高い」です♡

 

 

世界への圧倒的な信頼感と

自分への絶対的な全能感w

 

image

 

彼女のエネルギーの高さは

半端ないので。

 

私は彼女から

いろいろなことを

思い出させてもらっているし。

 

彼女が生まれてから

より自由に生きられるように

なった気がしています。

 

 

でもね。

 

思い出してみてほしいんです。

 

 

みんな最初は

そうだったはず。

 

 

image

 

生まれたときは

世界が優しくて

みんなに愛されることが

当たり前だったはず。

 

 

小さいころは

なんだってできるような

なんにだってなれるような

気がしていたはず。

 

 

だけど。

 

 

いろいろな要因で、

置かれた環境の中で

いつのまにか

 

はみ出ないように

目立たないように

 

おさまってるうちに。

 

 

自分の中から沸き上がる声が

聞こえにくくなっていって。

 

 

無難に仕上がってしまっている。

 

 

それ、もったいないです。

 

 

セルフイメージを

高めるためには

いろいろな手段が

ありますが。

 

(というか、私がしている

いろんなことは

もう基本的に全部

そこにつながっています)

 

 

簡単に言うと

 

自分にとって

「良い」ことを

コツコツと続ける

 

 

ことで、着々と高まります♡

 

 

そして、私が提供している

サービスやモノの中で

最も手軽に、かつ簡単に

セルフイメージを高めるのが

「温布(おんぷ)」だと

思っています♡

 

IMG_20170326_002251750.jpg

 

これは生理用の布ナプキンでは

ありません。

 

生理用にも使える布ライナーです。

 

女性の身体を優しく包んで

温めてくれるものです♡

 

 

これをね、毎日身につけるだけ。

 

(なので、ご購入

いただいたみなさんは、

ぜひ「毎日」使ってくださいね♡)

 

 

自分にとって

「良い」ことをこんなにも

手軽にできるなんて、

他にあるでしょうか?

 

身につけるのに、1分もかかりません。

 

秒でできます。

 

そして、一日中一緒です♡

 

 

IMG_20170326_002235065.jpg

 

手軽にできて結果がでる。

 

 

最高です♡♡爆  笑

 

 

最近は遠方からご注文を

いただくこともあったりで

商品をお送りすることも

多かったのですが。

 

 

もっともっと、

この「温布(おんぷ)」を

使うことによって得られる

本質的なメリットを

直接お伝えする場所を

設けられたら、と思っています。

 

 

だって、本当に良いモノなので、

使い続けて欲しいのです!

 

 

なんで温布を使うことが

セルフイメージを高めるの?

 

 

ピンとこない方も

いるかもしれませんね。

 

 

そんな方にもぜひ、

直接お話できる機会に

ご参加いただきたいと

思います。

 

 

 

というわけで!

 

 

温布お茶会のご案内です♡

 

 

このたび新しく

温布の販売店さんになられます

幸子さんの主催お茶会です!

 

 

元看護師さんでいらっしゃる

幸子さん。

品があって柔らかく、

私が一度お会いしただけで

大好きになった女性です♡

 

 

これから私の温布関連業務は

彼女メインでしていただきますので

これまでに私から購入された方にも

ぜひ一度ご紹介しておきたい!

 

そんな彼女です♡

 

 

幸子さんのblogはこちら→

 

 

 

【日時】6月18日(月)13:30より

【場所】岡山市北区表町

   (詳細は参加者にお伝えします♡)

【参加費】1500円(ドリンク代込み)

 

 

「温布、興味はあるけど

まだ使っていないので

話が聞きたいです♪」

 

という方はもちろん

 

「使い始めたばかりなので、

他の方と情報交換したい!」

 

という方も。

 

「生理痛が重たくて

毎月悩んでます・・・」

 

 

「これって更年期?

身体が変化しています・・・」

 

 

「体温が低いので

正しい温活について

教えて欲しいー!」

 

 

「妊活中で病院の先生から

布ライナーすすめられたけど

温布って他のものと

どう違うんですか?」

 

 

という方など。

(最後の方だけやたら具体的)

 

 

「身体のお悩み」を

抱えている女性。

 

 

そして抱えていなくても

「健やかな身体」に

意識のある女性。

 

 

そして、きっと幸子さんが

一番伝えたいこと。

 

 

「自分を大切に扱う」と

いうことに関心がある方

ぜひお越しください♡

 

 

 

女性ならOKです♡

 

 

ご予約や

お問い合わせは

こちらからお願いします♡

 

 

当日はもちろん私も

参加します。

(ガヤ担当です♡)

 

 

※温布ご購入について※

 

温布のお茶会ですが、

もちろん無理な販売などは

いたしません。

 

「使ってみたいな」と

思われた場合のみ

ご購入下さい。

 

その場合も、

衛生商品ですので

必要枚数を少しずつ

ご購入いただくのを

おすすめしています♡

 

 

気に入ってくださったら

追加でご購入くださいね。

 

 

私の健康(&美容)を

支えてくれている

大切な相棒、温布。

 

たくさんの方に

まずは知って(&さわって)

いただきたいです♡

 

 

image

 

お会いできるのを

楽しみにしています♪

 

それでは、また♡