7月8日(日)

イベントに出ます♡

 

 

image

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

スマイルトレーナー®の

菱田紗絵子です。

 

なんか久しぶりに

言った気がします♡

 

 

image

 

スマイルトレーニングⓂは

4月以降なかなか

行えていない

今日この頃ですが。

 

 

このたびお声かけいただいて

イベントにてミニレッスン

開催が決定しました♡

 

 

じゃーん!

 

image

 

7月8日(日)に開催される

サキナさんのイベント

2018ビューティーフォーラムin岡山♡

 

こちらにて、

「笑顔は最高の美容液♡

スマイルレッスン」

 

と題して講座をさせていただきます!

 

 

 

ちなみに写真をみて

お気づきの方も

いるかもしれませんが・・・

 

 

なんと!

 

今年は今村大祐氏が

講演にこられますよー♡

 

(昨年は美塾の

内田塾長でした!)

 

 

ウォーキングプロトレーナーとして

有名な彼。

 

その人が本来もつ魅力・性格・

心理状態を判断し、ウォーキング、

ボディーメイク、マインドセットを

使って指導されています。

 

 

その指導から、

毎年各種コンテストグランプリ、

ミスユニバース、ミスアース日本代表など

数多く輩出!

 

たった数カ月で素人の女性を

ミスコン日本代表に育て上げる

独自のメソッドが話題をよび、

TVや雑誌でも多数取り上げられて

いらっしゃいます。

 

 

(一応、一応ね

知らない方のために補足

しました♡)

 

 

そんな彼なのに!

 

 

彼の講演も無料ですよ。

 

 

そして

よくご覧ください。

 

 

image

 

各ブースの金額設定。

 

 

めちゃめちゃお得♡

 

500円とか1000円とか・・・

 

えー、こんな金額で

していいのー?

 

 

って思いますよ、私は。

 

 

プロフィール撮影も

1000円なのですけどね。

 

これ、誰くるか

ご存知ですか!?

 

 

・・・て、知らないよねw

 

 

 

 

3Sの撮影でも

超おなじみの

B氏ですよ!!

 

image

彼ね。

 

もう、本当にお得です♡

 

 

ちなみに。

 

このイベントを

主催されている

サキナさんというのは

正確には

株式会社フヨウサキナ。

 

 

35年の歴史があり

のべ100万人以上の方が

愛用されている

ホームエステマシンの会社です♡

 

 

「ビューティーフォーラム」

という名の通り、

美容に関する会社なのです。

 

私は27歳でこの

マシンに出逢わせてもらって

 

 

image

 

こうやって

いろんな場所に

ファンデーションなしで

でかけられるように

なりました♡

 

 

家にエステマシンある

ありがたみ。

 

特にママになってから

ひしひしと感じています・・・♡

 

 

本当に!サキナさまさま。

 

 

今では私の周りも

愛用している子が

多い!

 

めちゃめちゃおすすめの美容法です♡

 

 

・・・と、語りだすと

長くなるので

興味のある方は

 

お問合せはこちらから♡

 

↑一応フォーム貼っときます♡w

 

 

さて。

 

なにが言いたいかと言いますと

 

美容の会社が主催する

イベント。

 

しかもめちゃお得です。

 

ここで、ですね。

 

 

無料・・・

 

 

タダより怖いものは

ないってばーちゃんが

言ってたー!!!

 

 

チューチュー

 

 

みたいな方、いませんか?w

 

 

いったら最後、

なにかに勧誘されて

なんかわかんないけど

いつのまにか

契約の話されたりして・・・

 

怖いーーー!

 

みたいなw

 

 

心配しなくて大丈夫ですw

 

 

サキナは基本的にご紹介制です。

 

知らない方はそもそも

その美容法を

体験することが

できないのです。

 

(やろうとおもったら

できるかもしれませんが)

 

 

なので、安心して?

お越しください♡

 

 

 

そこで、たくさんたくさん

「美容」に関する情報を

もらったり。

 

 

お得なイベントに参加して

楽しんだり。

 

たくさんの経験を

もらって帰ってください♡

 

 

とても素晴らしい商品を

世に出されているので

個人的にはね、

おすすめしますが♡

 

 

とにかく7月8日は

いってみたらお祭りです♡

 

ワイワイにぎやかに

とにかく楽しみに

お越しください♪

 

 

私のレッスンの詳細も

時間など決まってきたら

ご紹介させてくださいね♡

 

 

ちなみに・・・

 

同じブースで開催される

「生理でキレイになる

~骨盤美容のお話~」も

とってもおすすめです!

 

 

講師は色っぽすぎる

自力整体ナビゲーター

岡本涼子さん♡

 

 

涼子さんのblogはこちら♡

 

 

来週打ち合わせ兼ねて

ランチするんだー♪

 

 

image

 

また、占いコーナーを

担当するのは

 

image

 

(写真左)

 

3Sメンバーでもある

私の友人です♡

 

 

image

 

私もこの前

してもらいました!

 

すごく勇気づけられたので

こちらもおすすめです♡

 

 

 

とにかく、7月8日(日)は

サキナの

ビューティーフォーラムへ♡

 

「美しくなること」に

興味のある方はぜひ!

 

盛りだくさんの内容、

一緒に楽しみましょうー!

 

 

image

(そういえば去年は

サキナのイベントで

恋ダンスおどったw)

 

 

それでは、また!