※7月11日更新※

残1席です♡

 

今年こそは!

と意気込んで手帳を

購入して。

 

毎年最初は頑張るんだけど。

 

 

数カ月たち、

半年たち・・・

 

 

そうこうしているうちに

いつのまにか

書かないページが増えていく・・・。

 

 

今年の目標?

 

え・・・なんだっけ真顔

 

 

・・・あー、そうそう!

ダイエットダイエット!!

 

 

うーん、なかなか

うまくいってないけど

・・・まぁいっか!

 

 

 

そんなあなたに、

この言葉を贈ります。

 

 

image

 

ワタナベ薫さんの

愛猫(といっていいのか)

マイケル先生♡

 

 

2016年の手帳を

開いてめくっていたら

目に飛び込んだページ。

 

 

あなたの底力は

いつ見せるのか。

 

 

image

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

菱田紗絵子です。

 

 

私ね、これ見て思ったんです。

 

 

 

「今です!!!」

 

 

って。

 

私の手帳は見せると

ひかれることも

あります。

 

image

 

毎日予定がぎちぎちー。

 

 

でもね。

 

ほとんどの予定が

心底ワクワクできるんです♡

 

 

例えば昨日の午前は

image

手帳の会♡

 

 

この本のラインナップが

最高すぎる(笑)

 

 

そして午後は

おけいこ.com岡山の

説明会を開催。

 

image

ご参加&ご登録ありがとうございます♡

 

 

自分が心の底から望むこと。

 

やりたいこと。

 

大好きなこと。

 

 

それで日常が

ほぼ!埋め尽くされていて

毎日ドキドキワクワク

しています。

 

 

私は基本的に「しゃべる」のが

好きなので。

 

 

image

 

こうやって前で

しゃべりたい人だし。

 

image

 

みんなでワイワイ!

大好きです。

 

 

 

・・・が。

 

 

最近「目の前の一人」に

徹底的に向き合いたい欲が

ものすごく強いのです。

 

 

それもあって、温布販売の

パートナーも「限定1名」で

募集しました。

 

 

結果複数のご応募を

頂いたのですが

温布販売、ということでは

お一人に絞って集中して

彼女に全部私のもっているもの

渡していこう!

 

(知識も人脈も売上も)

 

と決めてます♡

 

 

(ちなみにその他の

業務サポートしてくれる方も

決まったー♡

 

さらに、後々お願いしたい方も♪

 

しばらく募集せずいけそう!)

 

 

 

7月になりましたね。

 

1年折り返し地点を過ぎて

走り出したところ。

 

 

最近思うんです。

 

 

image

image

 

昨年の年末、

私は手帳のシェア会を

開催しました。

 

そこで新たなご縁も

たくさんできて!

 

 

何十名もの方の

2018年の目標を

聞かせていただきました。

 

 

image

 

その中には継続で

手帳の会に参加して

くれている方もいるし。

 

 

おモテなし美人塾に

来てくれている方もいます。

 

 

スマイルトレーニングには

けっこうな方が

ご参加くださいました♡

 

 

だからね、会えた方には

それとなく近況を聞いたり

しているのですが。

 

 

最近会えていない〇〇さん

どうしているかなぁ♡

 

 

目標にワクワクできて

いるかなぁ・・・♡

 

 

そう、最近思うんです。

 

 

 

ワクワクするって大事です。

 

夢を描いたり

目標を決めたり

それだけでワクワクできますよね?

 

 

それ自体が

本当に大切なこと

なのだけど。

 

 

実はもっと大事なことがあって。

 

 

「ワクワクし続ける」

ことがもっと大事なんです。

 

 

というか、もう

それだけかもしれない。

 

 

ワクワクが全て。

 

 

ワクワクできるってことは

未来に希望がもてるって

ことでしょ?

 

 

それがチャレンジする

原動力になるし

 

行動し続ける

ガソリンになるし

 

プロセスを楽しめるから

結果に執着しなくなるし

 

ってことはつまり「叶う」んですよね。

 

手帳を「正しく」使えていると

この、ワクワクの持続力が

つきます。

 

 

昨日手帳の会メンバーの

起業家の子に話を聞いていて

 

彼女がなぜ、

自分の仕事に燃え続けられるかが

謎が解けました。

 

 

自分と向き合う時間が

半端なかった!!!爆  笑

 

 

そりゃ結果でますわ。

 

 

というわけで、

今日はタイトルにも

ありますように

モニター募集のお知らせです。

 

 

来年リリース予定の

「手帳レッスン」にむけて

私のレッスンを

受けてくださる方を

募集します♡

 

 

ワクワクして、

満足するのではなく。

 

叶う過程にもっともっと

寄り添えたらと

思っています。

 

 

気になる方は下記を

お読みいただき、

お申込みをお願いします♡

 

 

◇・・・・・・・・◇

 

「なりたい自分」を本気で叶える

手帳レッスン

 

image

 

 

【こんな方におすすめ】

□今まで手帳を使い続けられなかった方

 

□なかなか目標が達成できない方

 

□手帳を開いてもワクワクしない方

 

□時間がいくらあっても足りない方

 

□自分に自信がない方

 

□本当にしたいことがわからない方

 

□2018年中に本気で変化したい方

 

 

 

【期間】

2018年7月→2018年12月

 

※約60日間のプログラムです。

 

 

【内容】

□個人レッスン全3回

(1回90分)

 

 

Lesson1 気づく

 

・今までうまくいかなかった理由を知る

・現状を把握する

・「ワクワク」の源泉に出会う

 

 

Lesson2 捨てる

 

・自分にとって「不要なもの」とは

・「自分らしさ」で選ぶ方法

・やらない、を決める

 

Lesson3 入れる

 

・必要な習慣を選択する

・「なんのために」をセットする

・ぶれないマインドの作り方

 

 

※レッスンの内容はその方に合わせて

多少変更になる場合があります。

 

 

※レッスンごとに「毎日」

していただく宿題があります。

1日5分程度の簡単なものですが

メール、LINE等で毎日提出いただきます。

(私からも毎日返信します♡)

 

 

【場所】

岡山市内(応相談)

 

 

※岡山県外など遠方につき

オンライン受講をご希望の方は

ご相談ください。

 

 

【価格】

モニター価格 39000円

 

通常価格はモニター期間終了後

決定します。

 

(カフェなどで開催する場合

ご自身の飲食代はご負担ください。)

 

 

【募集人数】

7月スタート(9月頃終了)

 2名満席

8月スタート(10月頃終了)

 3名満席

9月スタート(11月頃終了)

 2名残1名

10月スタート(12月終了)

 2名満席

 

 

計9名残1名

 

 

 

【一般募集開始】

 

お申込みはこちらから♡

 

 

「スタート希望月」

「申し込み理由」を

明記の上、

お申込みいただければ

幸いです。

 

◇・・・・・・・・◇

 

 

IMG_20151223_055943444.jpg

 

手帳マニア歴25年。

(書いてびっくりした)

 

 

アクションプランナー

フランクリンプランナー

ほぼ日手帳

あな吉手帳

ジブン手帳

EDiT ・・・

 

 

今でも

10月の手帳売場で

何時間でも

ワクワクできる私。

 

 

 

今回時間管理や手帳の使い方を

教えて欲しいとお声かけいただいて。

 

 

あぁそうか。

 

「これ」こそ私のキモだったのだと

改めて気が付きました。

 

 

手帳術って世の中に

たくさんあります。

 

image

今のところ私の中の

最高位にある

CITTA手帳。

 

(推薦図書です!w)

 

 

でも、手帳の使い方って

「正解」はないんです。

 

 

ライフスタイルに合わせて

「なんのために」使うのかによって

カスタマイズしていけば

いいものです。

 

 

そのためにはまず、

使ってみる。

 

 

やってみる。

 

 

そこからです♡

 

 

人は一人では弱いけど。

誰かと一緒なら頑張れる。

 

今回のレッスン。

 

 

イメージは、手帳ライザップ♡

 

 

あなたと一緒に

ワクワクさせてくださいね!

 

image

 

 

それでは、また♡