見た目と中身、

どっちが大事!?

 

というのは、

 

仕事と私、

どっちが大事!?

 

 

というのと同じくらい

 

「おいおい、そこ

論じるところじゃないよね!!」

 

 

というのが、私の意見です。

 

image

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

晴れの国岡山で

太陽みたいに輝く美女を

増やしています♡

 

菱田紗絵子です!

 

 

(はじめましての方は

こちらをお読みください♡)

 

 

(3Sプロジェクトの

新規メンバー募集

始まりました!

詳細はこちらから♡


 

 

特に、今の時代においては

 

「見た目も大事」

「中身も大事」

 

以上!!!

 

 

という感じ。

 

 

で、こんなことを言うと

 

「じゃあやっぱり

美人が得なのね!」

 

 

「私なんてどっちも自信ないし・・・」

 

 

なんて思う方が

いるかもしれません。

 

 

「見た目&中身」

 

この磨き方は、

実はとても簡単です。

 

 

服を選ぶとき。

 

食事をとるとき。

 

誰かに会うとき。

 

何か行動するとき。

 

自分に問います。

 

 

「それは、私らしいかな?」

 

です。

 

 

「私らしさ」を見失って

探している方がいますが

それを繰り返していくと

わかってきます。

 

 

あとは、周りに

聞いてみたらいいです。

 

「私ってどんな人?」ってw

 

 

魅力というのは、

周りから見える

「あなたらしさ」のこと

 

そう、私は思っています。

 

 

「なりたい自分」になる、と

言うのは、自分らしさを殺して

別の誰かになることじゃなくて。

 

 

自分らしさを生かして

磨いていった先にあるもの。

 

 

もしくは、知らない間に

身についていたいらないものを

取り払って思い出すもの。

 

 

そんな感じです。

 

「今が辛いし

こんな自分嫌だから

変わりたい!」

 

じゃなくて

 

「今は楽しいし

自分も好きだけど

もっと自分らしくありたい!」

 

 

です。

 

 

強制的に変わるために

環境をがらっと変える方も

いますよね。

 

それもいいと思います♡

 

 

でも、私が思う

最高にエネルギー高い人は

どこにいたって

自分らしくあれる人です。

 

 

 

あんまりいい言葉じゃないけど、

 

掃き溜めに鶴、です。

 

どこにいたって目立つし

どこにいたって輝ける。

 

 

そうなんです。

 

 

自分らしく生きる、ということは

目立つことです。

 

目立つと、注目されるから

それだけいろいろな方が

色々なことを言います。

 

直接いわれることもあるし、

影でいうこともあるし。

 

 

でも、それでいいんです♡

 

 

(アドラーの

「嫌われる勇気」とは

こういうことなんじゃないかって

私は思っています。)

 

 

 

先日、とある女性と

お話させていただいて♡

 

新たに始まる素敵な

プロジェクトのお話を

伺いました。

 

 

「それ、参加させてくださいー♡」

 

と即答しましたが、

もちろんそれまでに

考えています。

 

 

「それに加わることは、

私らしいかな?」

 

と。

 

 

 

自分らしくなるごとに、

想いを共にできる

仲間が増えていく。

 

 

最近それを以前よりも

強く感じています。

 

 

image

 

 

おけいこ.com岡山に

集ってくださる先生方も

きっと素敵な方ばかり。

 

 

自分らしいお教室がしたい。

 

自分らしいスタイルで働きたい。

 

そうそう、それでOKです♡

 

一緒に「あなたらしい」未来を

叶えていきましょう!

 

見た目も中身も磨きながら♪

 

もちろん私からも

アドバイスしますし、

 

幸い私の周りには

「プロ」がたくさんいますので!

 

必要な方には随時ご紹介

させていただきますね♡

 

 

おけいこ.com岡山への

ご登録をお考えの先生は

こちらから詳細を

ご確認ください。




さて、今日は早起きして県外ですー♩

 

 



楽しみだ♩


 

それでは、また♡

 

 

<おまけ>

LINEブログに書きましたが、

三日後引き寄せ日記がすごいです!

 

おすすめですー♡

 

 

LINEブログはこちら♡

 

 

 

*菱田紗絵子へのお問い合わせ&お仕事依頼はこちらから*

 

 

\ 美しさ、広がる♡ /

◇3Sプロジェクト第3期募集開始◇

詳細はこちらから♡

 

 

 

Twitter再開しました◇

フォローしてね!

 

image

 

◇Instagramはマイペースに更新中◇

 

 

{A409D082-A862-4964-96FC-C805A75503FB}

 

フォローはこちらから♡

 

そのうち

インスタライブします!

 

 

 

 

◇3SプロジェクトHP◇

3Sへのお仕事依頼はHPよりお願いいたします♡

HPはこちら