昨日は手帳のシェア会最終日!

継続の会もいれたら、
なんとなんと週5回も
開催していました♡


{CE335E18-FACB-49CF-80D8-FD3424E4A0D9}


時は金なり命なり。


たくさんのみなさんの
目標を聞かせていただけたことに
改めて感謝の気持ちです♡


さて、最終日はなーんと
マンツーマン!




そして、

なんと、手帳が2冊ともお揃い♡



{A515C65E-307C-4E92-AB58-715E0D030337}


これには感動しちゃいましたおねがい

(しかもすごい使いこなされて
いました!!!)



いい!ラブ


と思ったものが広がるのは
本当に嬉しいです♡


2人だと、どうかなー?


もしかして、早く
終わっちゃったり
するかなー?


なんてちょっぴり思いましたが


終わるわけない!!

本当にワクワクと
楽しい時間で
あっという間に
タイムオーバーでした♡



お話していると、
どんどん強みや得意が
見つかって。


その方の未来がイメージできて
ワクワクしちゃいました!


若干暑苦しいのは
毎度のことなので
お許しくださいw




そして、素敵な感想も
いただきましたおねがい


{8B513697-CD65-4DC8-9506-7DC596BC6BE5}


私を見つけてくださって、
ありがとうございます♡


時間をかけて
会いに来てくださったこと、
本当に感謝です。




私は関わる全ての人に
もっともっと
自分らしく楽しく幸せに
なってほしい♡



心底そう、思う今日この頃。




なんか、いろいろと
1月自分の限界に
挑戦していますが笑



ひとつひとつ、
全力で取り組もうと
思います。




昨日はその後
お世話になっている
会社の方の
ご自宅にて
ホームパーティー♡



{74CDA728-B55E-49C0-BC08-3F91131428EB}

{A51A8665-5812-4ED3-B140-30FBA1654455}


他にも、
たんしゃぶに
餃子に

いろいろいろいろ・・・


もはやホームパーティーの
次元をこえて、
楽しませていただきました♡


憧れのブライダルMCという
お仕事ができるようになって
2年目。



ますます精進しますので、
今年もよろしくお願いいたします!!





そして、今日はこちらでお仕事。


{B23314CD-137C-4C31-AE54-5A98CF925C43}


昨年もお世話になった
お仕事、今年もお声かけ
いただきました♡


プロが集まり作っていく
ステージ。


この空気感、大好きです。




本当に感謝。


感謝です♡



なんかもう、


最近感謝しかありません。





書きたいことは
たくさんありますが、
今日はこのあたりで!



それでは、また♡