2018年

あけましておめでとうございます♡

 

image

 

さぁ、新しい年ですね!

 

 



私は目標とは別に、

その年のテーマを決めたり

しています。



 

ちなみに2015年は

「365日笑顔♪」

 

2016年は

「今をワクワク生きる」

 

 

そして、2017年は

「ますます、面白くなる!!!」

 

 

というテーマでした。

 

 

2017年のテーマ、

忘れてた・・・w

 

 

でも、テーマとして

設定しただけあって

たしかに2017年、

 

・・・面白かった!

 

 

いろいろな意味で、

思い出深い1年に

なりました♡

 

 

 

さてさて、2018年。

 

 

今年は漢字一文字、

 

 

ずばり!!

 

 

 

」をテーマに

進んでいきます。

 

 

 

ありがたいことに

私の周りには

美意識の高い

女性がたくさん。

 

image

 

 

image

 

3Sプロジェクトを率いていく

代表として、

 

おモテなし美人塾の

塾長として、

 

 

これまで以上に

外見も内面も

美しくなろう!!

 

そう、

決意しています。

 

 

image

 

 

2017年、私のなかで

大きな気づき。

 



それは、

まだまだ自分を

解放していない。

 

 

本当の意味で、

自分を受け入れ

満たしていない、

ということでした。

 

 

だから、「お試し」で

いろんなお話を

いただいたし。

 

 

そのたび、心が

グラングラン揺れました。

 

 

でも、そのたびに

私のそばで

私のことを

ときに私以上に

真剣に考えてくれる人が

いたから。

 

 

 

歩みを止めることなく

進んでこられました。

 

 

また、昨年は

ラジオにも3回

出演させていただき。


 

IMG_20170128_085550971.jpg

1月、レディオモモさん。

 

image

8月、夢のタネラジオさん。

 

image

12月、ホンマルラジオさん。

 



 

新聞にも取材していただき。

 

IMG_20170211_174233545.jpg

 

(年末にも

もうひとつ取材して

いただきました!)

 

 

なんどもなんども

自分の想いをお話する

機会をいただいて。

 

 

見えてきた、

自分自身の使命。

 

 

描く未来に

たどり着くためには

もっと貪欲になろう。

 

 

自分自身を

もっともっと大切にしよう。

 

 

そう、思っています♡

 

 

自分自身が心底

楽しい!!

 

そう思えることで

人の役に立ちたいのです。

 

 



そのために、

35歳である今年は

「美しさ」にこだわります。

 

 

 

女性としてこれから

もっと魅力的なるために、

必要なものをひとつひとつ

丁寧に身につけていこうと

思っています。

 

 

 

例えば、ヨガを習うとか。

 

メイクを習うとか。

 

小顔矯正にいく、とか。

 

 

そういった

「わかりやすい」ことは

すでにスタートしていますが。

 

 

それに加えて、

 

例えば、芸術にふれること。

 

新しいことを学ぶこと。

 

 

そんな、

心を磨くようなことにも

積極的に取り組む予定です。

 

 



そして、学ぶことを

3Sプロジェクトの中で

シェアしていけたらいいな、と

思っています♡

 

 




ではでは、



そんな私の

2018年の目標を

3つ、ご紹介します!

 

 

image

 

1、毎日ブログを更新すること♡

 

自分の持っている

最良のモノを

ここで、愛をこめて

発信し続けます。

 

 

IMG_20170129_214607859.jpg

 

読むと元気になったり

心があったかくなったり、

奮い立つような!

 

そんなブログを書けるよう

精進しますね♡

 

 

ひたすらに、コツコツと。

 

(↑これは30代後半

私のテーマです。)

 



 

 

2、温布の岡山チームを15名以上にすること♡

 

現在10名、でもまだまだ

活動を本格化できていないメンバーも

いる現状です。

 

IMG_20170125_222939225.jpg

 

私は今年、彼女たちを

精一杯サポートしよう。

 

そう、決めています。

 

1月から名刺もって

営業に出ます。

 

(そう、苦手なことに挑戦だ!)

 

 

 

image

 

だってね、本当に素晴らしい

商品だって、

自分の目で見て、確信したから。

 

 

ひとりでもたくさんの女性に

愛をこめて届けたい♡

 

そう思っています。

 

 

すでに始めている動画も、

これから増やしていきますね♡

 

 

 

温布初心者の方は

お間違えないようにご覧ください♡

 

 

 

そして、もうひとつ・・・

 



 

 

3、自分の本当に叶えたい夢に挑戦し、叶える♡

 

これは、マイケル手帳の

シェア会等

直接お会いした方には

お伝えしています。

 

 

ブログでは、決まった時に

発表しますね♡

 

 

とにかく、これまで

夢破れるのが怖すぎて

挑戦すらしていなかったことに

挑戦していきます。

 

 

年明けにすでに

始まる挑戦!!

 

 

がんばるぞーー!!

 

 

 

1年間365日。

 

 

今年もますます

濃密に生きたい、と

思っています。

 

 

 

私と関わってくださる

全ての方に感謝して。

2018年スタートです♡

 

 

image

 

今年は私、年女♡



 

次の年女のときには、

「36歳?」って

言われることを目標にw

がんばります♡

 


 

ブログ読者のみなさまも、

ひとつでもふたつでも

なにか目標を決めてみてくださいね。




自分の未来にワクワク!!

 できますよー♡

 


 

それでは、また!

 

 

 

 

\金脈を引き寄せる/

 

♡おモテなし美人塾詳細はこちらから♡

 

 

 

♡菱田紗絵子への各種お問合せ♡
講演、セミナー依頼など随時承っております。
まずはこちらよりお問合せくださいお問合せはこちら

 

 

 
**********
 
 
 
 
**********