「温布、

ほしいですー♡」

と、メールがきてラブレター

 

「はいはーい♪」

 

と、発送したり

会ってお渡ししたり。

 

 

そうこうしていたら、

私の手元の

在庫がほぼなくなりました!!

※お取り置き分以外の方、

お急ぎの場合は

提携販売店をご紹介しますので

言ってくださいね♡

 

IMG_20170301_062358892.jpg

ご訪問ありがとうございます♡

 

Right Action makes Your Smile♡

(正しい行動が笑顔を創る♡)

RAYSの菱田紗絵子です。

 

いやー、

温布がですね。

 

営業せずとも売れていくので

(↑言い訳)

やや放置プレーですみません・・・。

 

先日も、親友が使ってみたい♡と

言ってくれたんだけど、

 

ついつい、

「で、どんな感じ(で使いたい)?」と

だいぶ雑に案内してしまった・・・

 

反省(笑)

また連絡するねー♡

 

 

さて。

 

◇おモテなし美人塾

◇各種講師

◇MC

◇美肌アドバイザー

◇温布代理店

◇3Sプロジェクト

 

 

いろいろとしているお仕事の

全てを包括すべく名付けた

RAYS(レイズ)という屋号。

 

IMG_20170326_002251750.jpg

 

この屋号には

いろいろな意味が

込められているのですが。

 

 

冒頭でも書いたように、

RAYSの頭文字をとって

 

Right Action makes Your Smile♡

(正しい行動が笑顔を創る♡)

 

これが、スローガンとなっています。

 

 

 

で、ですね。

 

ここで大事なのは、

 

正しい行動って

なんなんだって話です。

 

IMG_20170425_172053257.jpg

 

私は思います。

 

私らしさとあなたらしさが違うように、

私の正しさと、

あなたの正しさは違う。

 

世の中には絶対なんてものはないから。

 

自分を幸せに(笑顔に)

してくれるのは、

自分にとって正しい行動。

 

 

だから私の思う「正しい行動」を

はかる物差しは、

 

自分の信条に

一致しているかどうか


です。


IMG_20170113_024608765.jpg

 

手帳の会でも、

メンバーそれぞれ

「それ」「を見つけて

習慣を身につけてほしい♡

 

 

でもね。

 

行動の中には、

信条とかいうレベルではなく

比べてみると

「こっちのほうが、きっといい♡」って

いうものもあります。

 

 

たとえば、

 

夜寝る前にはメイクを

落としたほうがいい、とか(笑)

 

歯も磨いたほうがいいよ、とか(笑)

 

 

あ、当たり前じゃんチーンチーンチーン

 

って、おそらく99.9%の人が

思いますよね。

 

 

私ね。

 

布ライナーを使うことって

そのレベルのことだと

思っているんです。

 

紙(ケミカル)ナプキンがダメ!!

 

とは、言いません。

 

とっても便利だし、私も20年ほど

ずーっとお世話になってきました。

 

今も、使うときもありますよ♡

 

 

でも、

比べたなら布のほうが、断然良いの。

 

 

女性の身体にとって

良いことづくし♡

 

取り扱うようになり、

知識を身につけるべく

学んで知ることも多いけれど。

 

 

なにより、

自分で使うようになって、

そう実感しています♡

 

IMG_20170326_002235065.jpg

 

良いものは良い。

 

 

そういうこと、もっともっと

自信をもって伝えていこう♡

 

そう決意して、追加発注、どどんといきます!

 

 

来る5月は、温布(おんぷ)月間♡

 

そして、新しい人に出会う!

月にしたいともおもっていて。

 

 

あなたのニーズをお伺いして

ライフスタイルに合わせて

ご提案する、カウンセリング販売を

していきます♡

 

 

私の強みは、

 

売りつけるのが苦手なことなので(笑)

 

 

買うかどうかは、まーったく強制しません(笑)

 

安心して会いに来てね♡

 

 

 

「温布気になってるんです」という方。

 

「菱田紗絵子とお茶飲みたいなー」という方。

 

お話聞かせてください♡

 

日程解禁もまもなくー♪

 

 

※温布(おんぷ)の価格などは
こちらから

 

 

 

それではまた♡