「これでもう終わりなんて
寂しいです・・・ショボーン


「まだ継続してほしいーラブラブ



パーソナルレッスンの
ステップアップレッスンに
通ってくださった生徒さんたちが
よく言ってくれますお願いキラキラ


本当に嬉しいハート


 

IMG_20170225_021206240.jpg

 


ご訪問ありがとうございます!

RAYS代表
スマイルトレーナー®の
菱田紗絵子です。


でもね、私。

 

 

現在のところ、継続は受けていません。

(あ、スマイルからのブログコンサルとかは

受けています♡)


だって、

「笑顔の基本」は

3回でしっかりお伝えできるから。

 

 

みなさん、もれなくしっかり変わります!

 

この生徒さんは1回の

カスタマイズレッスンですが、

 

 

IMG_20170108_220329078.jpg

17-01-08-14-25-48-549_deco.jpg

 

一回でもこれだけ変わります♡

 

私の最近の楽しみは、

生徒さんのbefore→Afterを

比べてニヤニヤすること(笑)

 

完全にあやしい人ですけど(笑)

 

 

みなさんちゃーんと変わっています♡

 

だからあとはね、もう。

 

継続」しかないのです!!

 

 

 

 

これは、先日Facebookが

お知らせしてくれた(笑)

7年前くらいの私です。

 

 

ぎりぎり独身時代かな?

 

 


会社のお仕事の中でも

 

 

いろいろとメディアに載せて

いただくことも多く、

それなりに外見(笑顔)にも

気を遣っていたころですが。

 


 

 


私は、7年たった

 

 

今の自分の笑顔のほうが

断然好きです。
 

 


楽しいが伝わる♡

 

 

 

 

 


そんな笑顔ができるように

 

 

 

 

なったかなぁって思います。

 

7年前の写真は、

 

 

IMG_20170224_062422048.jpg

 

こっちは口角はいいけど

目元がおしいし。

 

IMG_20170224_062422372.jpg

こっちは口角が上がりきってない。

 


何度もお伝えしていますが、
魅力的な笑顔には、条件があります。

 

 

その条件はね、世界共通なの。

 

だから、それをしっかり身につけて

いつでもどこでも誰にでも

最高の笑顔を向けられるあなたに

なれたなら、

 

 

もうね、人生変わらないわけない。

 

 

応援されるようになるし♡

 

「会ってみたい」

「また会いたい」って

思ってもらえるし♡

 

大人数の場所で埋もれないし♡

 

相手を癒せるし♡

 

つまり、モテます♡

(※モテる=選ばれる)

 

印象力を磨くだけで、

描いている夢や目標は

ほとんど叶います♡

 

 

だからね。安心して笑ってください♡

 

 

カスタマイズレッスンは

 

時には起業コンサルになり

 

時にはイメージアップスタイリングになり

 

時には熱血婚活コンサル(笑)になり

 

 

ひとりひとりの

「なりたい自分」に合わせて

サエコ節で全力アドバイスをするという

かなりのカスタマイズっぷりを

見せていますが(笑)

 

どなたにももれなく!

基本のトレーニングは

お伝えしています♡

(当たり前だけど 笑)

 

いろいろ言うけど、

一番伝えたいのはひとつだけ。

 

生徒さんの誰にも

直接言ってないから

ここで言うけど(え?)

 

 

それは、

 

 

 

笑顔最強

 

てこと。

 

 

どんなに良い人でも、

どれだけ素敵でも、

実力や才能があったとしても。

 

選ばれなければ

あなたの夢や目標は叶わない。

 

 

選ばれましょうよ♡

モテましょうよ♡

 

そのほうが、人生楽しいよ♡

 

 

継続は力なり。

 

 

 

私もがんばっているから、

一緒にがんばりましょうね!

 

 

ひとりじゃないよー!

 

それではまた♡