何日か前にも書きましたが。

「口に出してから、
現実化するまでが


早すぎる!!!



我が家にお雛様が
やってきましたキラキラ



母に、
「お雛様買おうと思うんだけど、
なにか希望ある??」


そう聞かれて。




できるだけ
小さいの!!!

飾るところがないから
小さい、今っぽいのがいいハート

と、お願いしたところ。


至って一般的な大きさ
かつクラシカルな、
お雛様がやってきましたハート



あれ。


現実化してないよ??




そう思った方は、
ひとつ前の記事をご覧下さいニコニコ






ワキリエさんのお話に
いたく感動した私。






熱い想いを抱えて動く
たくさんのプロフェッショナルに
ふれることができた昨日。


ワキリエさんのお話を聞いて、
私思ったのですよね。



「日本の文化を
もっとちゃんとしりたい!!!」



そんな私の想いにこたえるかのごとく
やってきたのがこちら。





母が時間をかけて
想いを込めて選んでくれた
ものですキラキラ




「こんな自分を変えたい!!」
と決めたとき。


「こうしよう!!」
そう決意したとき。



ほぼ必ずやってくるのが

お試しの出来事。


それは、


その決意、


その想い、


ほんまでっか???

真顔真顔真顔



そう、もう一度自分に問いかける
ためにあると感じています。



だから、

ピンチはチャンスハート


そのことに気づけると、
人生はもっともっと
楽になりますハート



私の大切な仲間も、
口にしたその日に「お試し」
されていました(笑)



そんな彼女の話を一緒にきいて、
わははと笑ってまた前に進む
勇気をわけあえて。


「ひとりじゃない」
素晴らしさに、改めて感じ入りました。



変わりたいと思うなら、
まず、やってみよー♪


挑戦なくして
成長なし。




本当に、そう思います。


一緒に挑戦しましょうね!!



それでは、またハート