今月の頭、
ベビ割をリリースしたら
こんなLINEが届きました♡
 
 
IMG_20170218_170558067.jpg
 
大好きな友人から♡
 
 
嬉しい!!!
掲載許可もらってのせるよね♡
 
 
ご訪問ありがとうございます♡
RAYS代表、
岡山の女性コミュニティ
3Sプロジェクト代表の菱田紗絵子です。
 
 
 
昨日もママ友と一緒に
話していたら。
 
 
「いろいろやっててすごいよね。
私もなにかできるかなぁ。
 
あれ、やってみようかな?」
 
と、彼女からもアイデアが。
 
こういうのも、嬉しい!!!
 
 
そう。
 
私が今、一番嬉しいこと。
 
私の姿を見て、
「私にもなにかできそう♡」って
思ってくれること。
 
そして、1歩でも2歩でも
行動にうつしてくれること。
 
 
『サエコさんだからできる』んじゃない。
 
私にもきっとできる。
 
私には何ができるだろう?
 
これなら得意かな?
 
こういうことしてみたいかも!
 
 
そんなことを考えて
自分の未来にワクワクできる♡
 
新旧問わず、
そんな友人が増えていくことが
喜びです♡
 
 
そういう友人がいるから
頑張り続けていられます。
 
 
もちろん、ブログを読んで
行動を起こしてくれる方が
たくさんいることも嬉しい♡
 
会いに来てくれる
みなさんに感謝です。
 
今日もお一人レッスンです♡
 
 
みなさんがいるから、
大好きなお仕事ができる。
 
 
レッスン後も継続を
希望してくださったり
別の講座に来てくださったり
(逆に私が習いに行ったり 笑)
つながり続けていられる方がほとんど。
 
ステキな出会いに恵まれていて
本当に幸せ♡
 
 
そして、もっと言うと
私をきっかけにして出会った人たちが、
 
私がいないところでつながって
深まっていくのを見るのも
すごーく幸せです♡
 
 
 
さてさて。
 
だからね、今年は
もっとたくさん新しい人に
出会っていこう!と思っています。
 
 
私はいろんなことをしていますが、
まだまだこれからなのです。
 
伸びしろだらけ!
 
 
IMG_20170202_205258470.jpg
温布(おんぷ)代理店としての
活動も始まったばかり!
 
 
それでも、
何年か前の自分が
描いていた以上の
幸せが、確かにあります。
 
 
それは
自分で自分の未来を決めて
行動し続けたから
 
 
単純だけれど、大切なこと。
 
 
 
描いた幸せを全部手に入れて。
 
「あー、このままで幸せ♡」と
しっかりと味わいながら。
 
 
「次はここにむかっていこう♡」と
目指す場所がきっちりとある人生。
 
 
おばあちゃんになっても
ときめく毎日♡
 
 
それが、私が思い描く
理想の人生です。
 
 
自分の人生くらい、
自分でデザインしよう♡
 
 
それを、これからも
たくさんの女性に言葉と行動で
伝えていきたいと思います。
 
 
そして、一緒に伸びていこう♪
 
 
これからも、よろしくね♡
 
 
それではまた♡