「Yちゃん(妹)と、
お寿司やさんごっこするねーーーー」
と息子。



「はーーーいキラキラ」と私。


「なににしますか??」おねがい



「えーーと、じゃあ

マグロくださいハート



「しょうしょう
おまちくださいませーーーーーー!!!」



はりきって握りに?むかった息子。


「はーーーーい、
おまたせしましたーーー!!!



まぐろでごじゃいまーす!!」


はーい♪


って。








妹の配役が
マグロ!!!




まさかの配役すぎて。


おもしろすぎて、母爆笑してごめんね。





とってる場合じゃないわよーーー!!!


って、マグロのシール貼られて
泣いてる娘もかわゆい照れ





日々、笑いのたえない菱田家でした(笑)


たまにはこんなブログもあり??


2児の母やってますハート
菱田紗絵子でした照れ


それではまたラブラブ